2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これ な~んだ????
2012/04/25(Wed)
0425.gif

昨日 卵を購入ついでによく寄る スーパーで
きれいな色の野菜を見かけた。
「ホウレンソウ」なんです~
オレンジ色も入って6~7枚入って売られてました。
ちょっと考え 籠の中に。。。

ホウレンソウ 味が結構濃い
色もほとんど落ちず きれいなお浸しを食べることができました。
でも・・・旦那は気がつかないのか 何も言わずに食べてる
ま、どっちでもいいか~~~

ここのところ ネットがつながらないことが多く
ケーブルの会社に電話(息子を使って
そのときには電話しながら回復したんですが、またすぐにつながらないんです~
ちょうど調査に来るという電話をもらったので、しばらくがまん。
そしてあちこち外の回線から調べてくれました。
原因は・・おおもとの工事(20年近く前)の仕方が甘かったようで、
きちんとつながってなかったって
だから時々 落ちていたんだ~~~
旦那は 息子たちのネットゲームのせいだ・・な~んて言ってましたが。。。
これで安心してネットが開ける。

工事の人がおっしゃるには「時々 回線が切れることがあったんじゃないですか~
季節の変わり目とか寒い時には 線の伸び縮によって切れ易いんですよ」って
う~ん もっと早く調べてもらうんだった
この記事のURL | イマ母 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 不思議野菜? -
最近、???なお野菜けっこう見るね(*^_^*)

なんて綺麗なホウレンソウなんでしょ♪紅白。おまけにオレンジ色まで~?
不思議野菜、通常の物より少しお高い気がしますが、好奇心で買ってしまう事が・・・・(~_~;)

へ~、ネットの回線。線の伸び縮み・・・?
あるんだね、そういう事(~_~;)
調べてもらって回復して良かったね~(*^^)v
2012/04/25 16:55  | URL | レモングラス #l7cAyIrc[ 編集] ▲ top
-  -
「赤」「オレンジ」もあるんだ~ 普通のより 濃い味ドンドン野菜も進化する

回線 電話して良かったですねぇ~ 季節の変わり目 調子が悪くなるのは 人だけじゃなかったんだ・
2012/04/25 17:11  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
- レモングラスさん -
変わった野菜がでてきてますね。
今回は「ホウレンソウ」と書いてあったので興味津々
軸の赤い、普通サイズのホウレンソウは食べたことあるけど、こんなにおっきなもの見たことなかった。
茹でて多少色は出るけど奇麗な色です。
お値段はちょっと高い時のホウレンソウくらいなので、手はでやすいですね~

電線そういえば強い風、雨の時もPC落ちてたi-229
早く手を打ってくれれば・・・と思う。
自分が動かないといけないな~って感じ・・・
息子たちのせいだと電源いきなり落としたこともi-282
2012/04/25 20:03  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
- ぐうたらちゃん -
赤 オレンジ 白と、とってもきれい。
野菜嫌いの人でも手を出したくなるんじゃない?v-8

ケーブル連絡してよかったよ~~~
考えれば何年も前から繋がりにくかったんだi-183
2012/04/25 20:09  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
-  -
昨日はお世話様でした<(_ _)>
ホウレンソウ美味しかったねー。今度見かけたら買ってみよ~~。

ネット不具合、やっぱり配線だったのね。
ストレス解消、心置きなくネットを楽しめる?(*´∇`*)
2012/04/25 23:39  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
- うえちぃちゃん -
こちらこそ お世話さま~
ホウレンソウ美味しかったv-411
しょうゆ麹のほうがまろやかかも!!

ケーブルは器具でなくてホッ。  ランケーブル買わなくてよかった~♪
ず~っと息子たちのネットゲームのせいにしてたv-390
2012/04/26 15:24  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/418-9cfd9493

| メイン |
