2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宝塚歌劇
2012/05/07(Mon)
宝塚歌劇団雪組公演に行ってきました。
娘の学校の関係で無料で観られちゃいました

公演は「ドン・カルロス」スペインを舞台にした王子様のお話と
テレビでしか観たことがない煌びやかなレビュー・ショー
主演は雪組トップの「音月 桂」さん。今年いっぱいで退団されるそうです。
revue_img.jpg
サイトからお借りしました。


歌も踊りも女性だけとは思えない、迫力のある公演でした。
トップスターが着ている衣装の豪華さや、羽飾りの大きさにびっくり
レビューショーと言えばラインダンス
思わず「これこれー」って言いそうになっちゃいました(*≧m≦*)

とにかくかっこいいです。ファンの方々が夢中になるのも分かる気がします~
公演が終わると皆さん、ササッと席を立ち出口へ、それもとても静か。
カーテンコールとか無いんだーと思いました


公演後近くにある栗原はるみさんのカフェで夕飯を。
お家で食べるご飯と言う感じで、さりげなくていい雰囲気でした。
娘は野菜たっぷりのカレー。
takaraduka.jpg

私はチキン南蛮を(デザート付)
ご飯の上にキャベツがたっぷり。
takaraduka-5.jpg


そろそろ帰ろうかと外に出ると、人が大勢しかもきちんと並んでる。
これが有名な宝塚の出待ち?
みんな同じ色のマフラーしてるし??
後で調べたらごひいきのスターのファンカラーらしいです。
この両端にも大勢いらっしゃいました。
takaraduka-2.jpg

スターが出てこられました。
ファンサービスも丁寧で、お話されたりもOKみたい。
けっこう長い間、立ち止まっていらっしゃいました。
お化粧落としてるし、うす暗くて私には誰だか分かりませんでした
ファンカラーの多さからトップスターさん?
takaraduka-3.jpg


とにかくすごーい別世界を観たー!!
厳しい練習があるんだろうな~。










この記事のURL | うえちぃ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
宝塚・・私のような凡人にはわからない 厳しい練習をされて 舞台にたたられてるんでしょう 上に立つって 大変!!
ファンもル-ルがあるらしいですね

栗原はるみサンのカフェ 野菜カレ- 
チキン南蛮 女性向けって感じですね 
デザ-ト付きのチキン南蛮下さい(笑)
2012/05/07 21:58  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
- 現実離れ~~ -
タカラヅカ、現実からかけ離れた世界~♪
雪組さんの公演だったんですね(*^_^*)
ラインダンス、私も食い入るように見ちゃいました(笑)
この中から将来トップスターが生まれるんでしょうね!
ファンの情熱はスゴイらしいですね!
早くから付いてる人は、「私たちが○○ちゃんをトップにする!」なんて意気込みの人もいるらしいし~~

栗原はるみサンのカフェってあるんですね~
栄養バランスもよさそうだわ~(*^_^*)
2012/05/08 20:30  | URL | ラベンダー #Bxjn63dw[ 編集] ▲ top
- たっからづか~ -
学生時代、友達が熱狂的な「宝塚ファン」でした(*^_^*)
芸能界の俳優さんとか、歌手とはまた違った、独特の世界観ですよね♪
上下関係も厳しく、大勢の中のほんの一握りの人がトップに!すごい努力の賜物なんでしょうね(*^_^*)

栗原はるみさんのカフェ、いいな~♪
健康に良さそうな、それでいて美味しい!料理なんでしょうね♡
食べたい!(*^^)v
2012/05/09 13:27  | URL | レモングラス #l7cAyIrc[ 編集] ▲ top
- ぐうたら主婦さん -
「清く正しく美しく」
音楽学校でしっかり学んだ人たちが上がれる舞台
本当に厳しいんでしょうねー。
だからこそ皆さん輝いていてオーラがあります。

栗原さんのカフェ、優しい味でしたよ。
デザートはぐうたらさんのお家にいっぱいありそう~(笑)
2012/05/09 23:44  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
- ラベンダーさん -
本当に宝塚って独特の世界でした。
ラインダンスも足の高さを揃えるのだけでも大変ですよね。
最後のほうにちょっと疲れたのか、足がもたついた人もいたけど、きっと後で注意されたんだろうな~。

ファンの熱意もすごいですね。

栗原さんのカフェ、女性にちょうどいい量でお味噌汁が付いてくるのでほっとしました。
2012/05/09 23:56  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
- レモングラスさん -
隣の劇場では滝沢秀明さんの舞台があって、宝塚とはお客さん自体も全然雰囲気が違うし、本当に独特の世界だなって思いました。

大勢の中から頂点に登りつめるのは並大抵じゃないでしょうね。

栗原さんのカフェは始めてでしたが、どれも美味しそうでしたよ~。
ランチョンマットにレシピが書いてあって持ち帰りたかったです。(きっと持っていっていいんだと思います)
2012/05/10 00:12  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
- 夢の世界 -
観に行ったんだね~
素敵だよね。別世界に行ったような空間で、夢心地。
私も宝塚で、前から4番目で見たとき、驚きました。
人間じゃ無いみたいだけど、近くで見られたから
人間だった(笑)
うちの生徒さんで熱狂的な方がいて、追っかけされています。
タカラヅカの話をするときは、夢見る少女のようだよ~
2012/05/11 17:33  | URL | たんぽぽ #qefPXHUU[ 編集] ▲ top
- たんぽぽさん -
前から4列目だと本当に間近でみとれちゃいますね。
夢の世界です。
ちょうどすぐ後ろが通路で、そこをレビューのときに
キラキラの衣装でトップスターが通った時は
うわーっ素敵って思ったので、ファンの人が
夢中になる気持ち、分かるわ~~。
2012/05/11 23:56  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/421-633fec7a

| メイン |
