2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はじまってます~
2012/05/07(Mon)
昨日から「母の日」向けの仕事がはじまりました
オアシスセットをする下準備から開始。
こんなアレンジを作りました
0507-1.gif
かわいいワンちゃん付

今日は別のアレンジ
こっちはちょっと落ち着いた感じ・・・
こんな感じで担当を決め、流していきます(流れ作業)
0507-4.gif
最終的にこんな形になります。
楽しいんですが、立ちっぱなしなので膝に来ますね~
疲れると用事を作りあるきます(さぼっているわけではないですよ~)
0507-3.gif
0507-2.gif
毎年のことですが 一度くらい息子から貰ってみたい(大きな希望ですが・・・)

明後日からは花束作りが来ます。
こっちは8時開始
3日ほどきつい朝を過ごします。。。
この記事のURL | イマ母 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 始まったね・・ -
イマ母さん(母の日アレンジ)始まりましたね
立ち仕事お疲れ様です
e-346付きも
v-238Thanks momも いいなぁ-
これ 貰うお母さんがいるんだね
羨ましいなぁ-

お仕事頑張ってね
2012/05/08 16:18  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
- そろそろ・・ -
花屋さんにアレンジが並んでますよね!
イマ母ちゃんの画像見ると、今年ももうそんな時期かぁ~~って。
街に出荷されたカーネーションはそれぞれ色んなご家庭へお嫁に行き、色んな人生を見るんでしょうね!
お花ってやっぱりいいなぁ~♪
2012/05/08 20:34  | URL | ラベンダー #Bxjn63dw[ 編集] ▲ top
- 母の日近し! -
母の日、もう秒読みって感じですね(*^_^*)

近くの花屋さんも、母の日アレンジでいっぱい!見てる私達は「綺麗~♡」ってお気楽だけど、
作業してるイマ母ちゃん達は大変だね~(~_~;)

同じ態勢だと、腰、足に来るくる~!
時々歩き回るのっていいかもね(*^_^*)

私もいつも贈るばっかり(T_T)
たまには子供たちから貰ってみたい~(~_~;)
2012/05/09 13:33  | URL | レモングラス #l7cAyIrc[ 編集] ▲ top
- ぐうたらちゃん -
始まりました~
疲れるけどやっぱり楽しい~~i-179

羨ましがっちゃいけないけど やっぱりね~(ほしいよ~~~)

あと1日 楽しんできま~すv-221
2012/05/10 18:28  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
- ラベちゃん -
お花屋さんこの時期覗くことがなくて~i-229
この仕事に入ると、もうこんな時期なんだ~・・と思いますね~

いろいろなお花たちがあちこち動いていますね。
私たちのお花も飾られ始めてますが、クレームもv-12きはじめてます。
危ないお花の1番か・・ガーベラで。
 
ラベちゃんも自分用?お母様用 アレンジ作っているんじゃないですか~
2012/05/10 18:36  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
- レモングラスさん -
母の日、もう秒読みですね

作業 大変だけど出来上がったのを見ると満足~
たのしんでやってるところもあるんですよ。

同じ態勢だと、腰、足に来る。
今は花束なので以外に動くので 疲れも少ないよ~ん。

たまには貰ってみたいね。
2012/05/10 18:42  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
- もうすぐ -
いよいよですね~
わんちゃん付きの可愛い~♪
私にも子供からくれないかなぁ・・・(笑)
わんちゃん部分もカーネーションなんですね。
すごいなぁ
お忙しいと思いますが、身体に無理しないようにね~(*^_^*)
2012/05/11 17:36  | URL | たんぽぽ #qefPXHUU[ 編集] ▲ top
- たんぽぽちゃん -
レス 遅くなりましたv-12
母の日はいかがでしたでしょうか・・・

ワンちゃんは 残念ながら作りものです~ブルーや黄色もありそれだけでもかわいいものでした。

アレンジは結構長く感じましたが、花束の仕事は時間のたつのがはやかったです。

最終日には報酬も頂きv-61帰ってまいりましたv-221
2012/05/17 21:03  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/422-e358d157

| メイン |
