2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
食欲がとまらない~~
2012/06/07(Thu)
先週の小田原に続き土曜日にはテニス仲間との後 ランチに行ってきちゃいました
今度は市内にあるレストランへ
外は純和食のお店とは思えない外観。
これは注文したレディースランチとBランチ
0603-1.gif 0603-2.gif
結構な量でした。
最初はお子様向けの物がなかったとか。。。
その後ハンバーグがメニューに入ったと友人が言ってました。
かき揚げとお寿司のセットもおいしそうでしたが、さすがにお昼にはむりですね~

この日は夕食も食べに行こうって 息子を誘って外食
夕飯はタコスをたべてまいりました~
体重は確実にふえてます(食欲も・・・)


0607.gif
これは知人に頼まれ 結婚式のブーケトス用に作りました。
「どうせ投げちゃうんだから 安~く・・」ということ
・・・で、ありあわせのもので作らせてもらいました。
でも受け取った方がすぐに捨ててしまうようなことがないように、可愛い感じに。。。
少し早く仕上げましたが、しばらくおうちに飾ってもらいたいので。。。

この記事のURL | イマ母 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- す・て・き -
連ちゃんランチ&息子さんとのディナー、良いね良いね~(*^_^*)
食欲って加速するよね~^_^;

和食を素敵な洋プレートでってのがオシャレだ~♡
どちらも美味しそう!!

素敵なブーケ♡
とても有り合わせとは思えないよ~(*^_^*)
素材、色あい共にとっても可愛いね~♪

ずっとお家に飾っておきたい~~と思ってしまう(*^^)v
2012/06/08 15:25  | URL | レモングラス #l7cAyIrc[ 編集] ▲ top
- 食欲があることは 良いことじゃぁ-♪ -
こんばんは~
いいじゃないですか 食欲があるって いいことだし 一緒に出かける相手が居るって それも 良い事だしさ・・ 別日で 閉めればネ

ブ-ケ ありあわせ???なんて思えないよ!!
ゲットした人は きっと 嬉しいでしょね!!
6月の花嫁さん お幸せに♪
2012/06/08 18:42  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
- レモングラスさん -
5401外食最高ですけど カロリーや塩分考えないといけないのがちと 悩み。。。i-182
加速する食欲 こわいね~
恐る恐る体重計に乗ってる。

和食を素敵な洋プレートなんですが、カチャカチャ音がきになります~

ブーケ仕上がりに満足 e-278
100均素材まで使っちゃったけど、リボンはちゃんとしたウエディング用。アンバランスがなんともいえませんね。
2012/06/12 21:24  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
- ぐうたらちゃん -
食欲があるって・・ビミョー~i-227
一番は家で食事の支度しなくて済むということ。

ブ-ケ ゲットした人に喜んでほしい。飾ってほしいv-300
6月じゃなくて 7月なんです~
お腹に2人目がいま~すv-352
2012/06/12 21:33  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/431-0944b759

| メイン |
