2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
横浜 元町
2008/07/05(Sat)
今日は高校時代の友人4人で横浜の元町に行ってきました。

みなとみらい方面はよく行くけれど、その先の元町は20年ぶりになるかも~~びっくり







ハマトラファッションをしていた頃を懐かしく思い出しながらウィンドショッピングニコニコ

ミハマで欲しい靴を見つけ、チェーックラブチャーミングセールまで残っていますように!



ランチの後も(あまりにお腹が空いて写真撮り忘れ)色々とお店を覗き、今日のお買い上げは、半額になっていたこのバッグ。







40×30と大きめですが一目ぼれハート

右側にあるのはバッグの内側が取り外しできるようになっていて、それを出したものです。

友人もこれと同じ型の小さめのを買いました。



今日は割と人も少なくてゆっくりとできました。最後に霧笛楼のカフェでお決まりのケーキセットケーキ







今日は外を歩くのには蒸し暑くて疲れましたが、元町はお店を見て歩いてるだけでも楽しいところです。















この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
>たんぽぽさん

そう~、懐かしかったです♪

今ハマトラファッションをしたりかちゃん人形があるんだよ~。



バッグは派手かなと思ったけど、持ってみるとそうでもなくて。早く使ってみたいです。



元町ってワンちゃんつれてお散歩がてらショッピングする人も、気が付かなかったけどワンちゃんの水のみ場もあるんですって。

2008/07/14 23:20  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
おぉ・・懐かしい

子供が幼稚園に行きだし、友達と行きました。

その前は、そうそうハマトラ。流行っていたね~

青春真っ盛りの時かな。名古屋から横浜に

買い物に行ったよ(*^_^*)

バックオシャレだわぁ。さすが横浜。なんか品がある。



2008/07/14 22:49  | URL | たんぽぽ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
>ラベンダーさん

行きたい行きたいと思っているうちに20年近く過ぎてしまいました(恐)

写真、道路渡ってから撮れば良かった~。電線が・・・

商店街に入ると電線は地面の中に埋められてるので、よそ見してゴツン!とかないのよー(笑)

バッグまだ使ってないけど一泊ぐらいなら入りそう♪



今日も暑かった~~。お引越しで忙しいでしょうが夏バテしないようにね。

我が家も息子、娘とも通勤通学に時間がかかるから、できるものなら近くに住みたいな~。

主人はすぐ近くだから単身居残り?で(^w^)
2008/07/12 23:44  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
一瞬、「海外~」って思ったよ♪

横浜元町、、私も確か20年前に行ったっけ、、、

(月日の経つのはホントに早い!)

大きめバッグ、なんでも入って便利だよね。

おしゃれだし~~うえちぃちゃんにきっと似合うわ♪



毎日暑いけど、夏バテしないように、お互い頑張ろうね~~
2008/07/12 09:10  | URL | ラベンダー #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/44-bc06a75a

| メイン |
