2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋らしくなってきました
2012/09/27(Thu)
このところ気温差が大きくて、暑かったり涼しかったりしていますが
空気も澄んでだいぶ秋らしくなってきましたね。

夕焼けもとてもきれいです。

huji_20120926235015.jpg

秋の花粉症がある私、やっといい気候になってきたのにくしゃみを連発してます
目も痒いし、今年はいつもより辛いです~~



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ちょっと宣伝です~~(● ̄▽ ̄●;)ゞ

娘が作画を担当したコミックが発売されました
原作と構成は以前に描かせていただいた「たちばな いさぎ」さん。
車椅子のシンガーソングライター「森 圭一郎」さんの実話になっています。
CDも付いていますよ♪

本屋さんで見かけたら、ちらっと見てやってくださいませ

森 圭一郎 うたで 走り抜く (SGコミックス)森 圭一郎 うたで 走り抜く (SGコミックス)
(2012/09/15)
テーマ原案/森圭一郎、原作&構成/たちばないさぎ 他

商品詳細を見る


この記事のURL | うえちぃ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 美しい~♪ -
わ~、綺麗な夕焼け♪
秋らしい夕景で、心が和みますね♡

夕景に浮かぶ富士山のシルエットが、またいいです~ね~(*゚▽゚*)
昼間はまだまだ暑いけど、日暮れには風が心地よく、
良い季節になってきましたね♪
でも、アレルギーの症状に悩まされる季節でもあるんですね(^_^;)

娘さんの作品、本屋さんでじっくり見させてもらいます~(*゚▽゚*)
2012/09/27 09:39  | URL | レモングラス #l7cAyIrc[ 編集] ▲ top
- 夕焼け小焼け -
夕焼け こんなに 綺麗だったのねえ- 
見逃したv-11
今度 夕方 空を見上げてみますね

秋もススキとか アレルギ-を起こす植物が多いですものね 
お大事に

娘さんが作画担当されたんですね お仕事が形に残るって すごい事ですね 頑張ってらっしゃいますねv-425
2012/09/27 20:17  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
- レモングラスさん -
やっと過ごしやすくなってきましたねー。
夏の間はあまり良く見えない富士山もくっきり
これからの季節は毎日違った表情を見るのが楽しみです。
花粉症が無ければいいんですけどねー(/_<。)

本はCDが付いているのでラッピングしてあるかも
表紙だけでも見てやってくださいね~。
2012/09/27 23:42  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
- ぐうたら主婦さん -
今日も綺麗な夕焼けでしたよ~♪

イネ科やブタクサの花粉で毎日くしゃみを連発してます。
なんてったって今が盛り、ここに住んでる限り避けられないですね~( p_q)

本、売れ残らなければいいんですが(*≧m≦*)
2012/09/27 23:52  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
- 富士山 -
先週の水曜日、(ちょうど同じ日かな?)
横浜の友達から富士山の夕焼け写メが来ました♪^^
夕焼けの中に浮かび上がる富士山が実に美しい~
サイコーの贅沢ですね!
秋の花粉症、私もあります(年中、なんだかんだ苦しんでます・・)

v-308娘さん、堂々デビューおめでとうございます♪
ご自分のネームが印刷され、日本全国の書店に並ぶなんて
素晴らしいです~
ますますのご活躍が楽しみですね!!(^◇^)
2012/10/04 10:49  | URL | ラベンダー #Bxjn63dw[ 編集] ▲ top
- ラベンダーさん -
夕焼けの富士山、毎日の楽しみです♪
これから雪が積もると朝焼けに染まるのもいいですよ~。

花粉症、気候のせいか今年は長引いて、とうとうお医者さんに行きましたε-(>.<;

ありがとうございます。
本屋さんの新刊コーナーにあるのが不思議な感じー(*≧m≦*)
コツコツ地道な作業がまだまだ続きそうです。
2012/10/04 23:37  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
- わぁ素敵 -
秋らしくなり、過ごしやすくなりましたね。
秋の花粉・・わかります。
私は年中、アレルギー体質で、薬を飲んでいます。
夕焼けの富士山きれい~
先日新幹線の中から見た富士山もきれいでした。忘れられません(*^_^*)

娘さん、かっこいい~(*^_^*)素敵ですね~
私も本屋さん行ってみます!!
2012/10/08 17:41  | URL | たんぽぽ #qefPXHUU[ 編集] ▲ top
- たんぽぽさん -
朝・晩もだいぶ冷え込んできましたね。
風邪を引かないようにしないとー。

アレルギーも色々で、秋の雑草って長くて困ります。

新幹線から見える富士山もいいですねー。

娘は時々ですが、なんとか絵を描かせていただけているようですが、
自分のオリジナルとなるとそう簡単じゃないので
この先どうなることやら・・・┐(-。ー;)┌


2012/10/10 00:04  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/443-1ca602fd

| メイン |
