2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハードな5日間!!
2008/07/11(Fri)
今週はハードな5日間となりました。

いや、6日かな冷や汗(明日はテニスの予定。。)

火曜日以外は卸での仕事。 お盆直前なので、菊の束作りが入ってきました。 

火曜は友人のお手伝い。中学へプランターの寄せ植え講習会に行ってきました。 PTA対象です。  個人負担は500円びっくり安いよね~

500円じゃ苗も買えないよね。



こんな感じでやってました。

卸での仕事は5時では終わらない日々でしたが、やっと終わった~~って感じです。

8月のお盆前はきついだろな~~

こっちはほとんど8月だからね。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
いしい様 こんにちは~

職場は大変ですが、楽しいこと美味しいこともあり(^_^;) もう少し続けられるようにしていきたいです。

菊のお花と言っても マムと呼ばれる菊たちは本当にきれいな色、可愛い花がありますよね。



作品できあがったんですか♪

ありがとうございます。

携帯メールで連絡入れておきますね。
2008/07/12 16:33  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
プチお引っ越し?に向け 慌ただしいでしょう!!  

準備と暑さの中、お外遊び2回(O_o)WAO!!!  

この暑さの中で外遊び・・おバカと言われるよ(^_^;)  私たちは、休憩いっぱい取りながら、「2~3歩でとれる返球」「ゆったりと・・」を合い言葉に2時間近く外遊びしてきたよ~ 

PTA行事は本当にお得だよね♪  講師代の変わりに「ランチ」(^_-)



お盆向け花仕事は終了。 7月は数少ないのよ。

8月は大変そう。 バイトさんの数も増やすと思う。 後は暑さ対策。。。

  

冷房にあたる機会が少ないと(お外遊びもしていると・・かな)夏バテせずに過ごせるかしら(^ニ^)

ラベちゅあんはタンポポちゃんと近くなって、遊びが増える?? 
2008/07/12 16:25  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
こんにちは

イマ母さんは本当に

働きものさんですねー♪



菊のお花って見慣れているけど

よく見るとかわいいですよね

丈夫だし。好きです。



お友達の作品できました。

(お返事がないのでメール気がついていないかもと思うのです、以前も届いてなかったようです)

恐れおりますが

お時間あるときで構いませんので

イマ母さんからお声かけていただけますか?

よろしくお願いいたします
2008/07/12 15:59  | URL | Heureux ishii #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
私も今週はハードな週でした~~

この暑さの中でテニス!!?ありえね~~(*≧m≦*)ププッ

と言ってる私も実はお外遊び2回!!お互い「バカ」だね~~(^w^) ぶぶぶ・・・

PTA行事はホントお得だよね。

準備する方は大変だろうけど!



お盆に向けての花仕事、大変だけどガンバレ~~

くれぐれも夏バテしないようにね!!
2008/07/12 09:15  | URL | ラベンダー #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/45-3a193a3c

| メイン |
