2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミニライブ
2012/11/25(Sun)
以前、紹介した娘が作画させて頂いた、車椅子のシンガーソングライター、森圭一郎さんのライブが、茅ヶ崎のカフェバーでありました。
ちょうど帰って来ていた娘と招待していただき、行ってきました。
小さなお店でしたが、お客様は座りきれないほどで、盛り上がったライブになりました
途中で娘を紹介してくれ、お母さんですと私まで紹介されてしまい、恥ずかしい~~

ライブ終了後、本を買って下さった方へのサインタイム。
ありがたいことに、娘にもサインを頼んでくださりありがとうございましたm(_ _)m


森さん、とても気さくな方でした。
この記事のURL | うえちぃ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 大盛況で良かったね~♥ -
ライブ、大盛況で良かったですね~♥

私も聞きたかったな~♫
娘さんにも会ってみた~い!

サインする姿が様になってる~!!♥♥
カッコいいな~( ´∀`)V
2012/11/25 15:12  | URL | レモングラス #l7cAyIrc[ 編集] ▲ top
- 良かったですね・ -
こんばんは・・うえちぃサン
娘さん
好きな事を仕事にって
大変な事も
でも
ちゃんと
形になって
結果になってるって
凄い・
なんか σ(^_^)まで 嬉しくなっちゃいました

良かったですね~
2012/11/26 23:18  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
- レモングラスさん -
楽しいライブで良かったです。
ご自分の経験を歌にしているのもあるので
ちょっと重いな~って曲もあったりしますが
親しみやすい方なので、楽しかったです。

娘は絵も描いてるので時間がかかっちゃいました~。
2012/11/27 00:03  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
- ぐうたら主婦さん -
ありがとうございます<(_ _)>
やっと作画の仕事を、たまに頂けるくらいで、まだまだ大変です(汗)

出版社の方も来ていらしたので、ひたすら頭を下げてきましたm(。_。;))m


2012/11/27 00:09  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
-  -
お~!サインする立場になったんだぁ♪
親として嬉しいね(o^^o)
おまけに紹介までされちゃった?^^
きっとアットホームな暖かいライブなんでしょうね(o^^o)

仕事を通じて人とつながり、またそれが人生の糧となっていく・・
娘さんの姿観てると、そんな気がします~~
ますますガンバってくださいね!!
2012/11/27 12:39  | URL | ラベンダー #Bxjn63dw[ 編集] ▲ top
- ラベンダーさん -
客席との距離が1メートルもないくらい近かったです。
お互いに「近いね」なんて言ってました(笑)

かっこいいサインができればいいんですが(*≧m≦*)
お陰さまで多方面な方と係わることができて、とても勉強に
なっているようです。
2012/11/28 00:21  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
- いい時間 -
娘さんとステキなライブに行けて、
大盛況で盛り上がり、いいですね~(*^_^*)
心のこもった温かいライブが想像出来ます。
娘ちゃんの絵&サイン、そんな姿、お母さんとしたら、
すごーく嬉しいねぇ(*^_^*)
ステキだよ~~♪

2012/11/30 19:38  | URL | たんぽぽ #qefPXHUU[ 編集] ▲ top
- たんぽぽさん -
ありがと~~ヾ(@^▽^@)ノ

普通のカフェバーの一画にライブができるようになっているので
お客さんとの距離は本当にテーブルの隣みたいな感じで
森さんとも普通にお話しなんかしたりで、楽しかったです。

かっこいいサインができればいいのですが、へたっぴな字で申し訳ない(∩。∩;)
それでも書かせていただけて嬉しかったです。
2012/12/02 00:14  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/452-e35a91b3

| メイン |
