2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
只今浴室リフォーム中
2012/12/13(Thu)
念願の浴室リフォーム中
下がって隙間が出てしまった出窓も取り去り、腐り始めていた洗面所からの入り口も変えることに・・
取り壊し時 タイルを叩いて落としているようで、音と振動 ものすごい
1日ガマン

夜、のぞいてみるとひび割れやコーキングのはがれたところから水分がしみこんだようで壁の一部が朽ち果ててる
1日目は浴室の取り壊し。2日目の今日は浴槽も入りシャワーは使用できる状態。
でも今日はまだスーパー銭湯に行くことにしましたが。。。
1213-1.gif
きれいになってうれしいが、時期が悪い・・・
玄関開けっ放しで寒いのなんのって^^;
初夏あたりがいいんでしょうが、時機見ていたら今になってしまった
この記事のURL | イマ母 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- おニューだぁ! -
つい先日、うちの兄も同じことを言ってました。
(こちらはシステムキッチンの入れ替え)
この時期、玄関開けっぱなしは辛いね~~
かといっていちいち閉めに行くこともできないし・・・(^^;)

でも、きれいになってピカピカで嬉しいね!!
今日は思う存分長湯してください~~
(倒れない程度に・・笑)
2012/12/14 17:09  | URL | ラベンダー #Bxjn63dw[ 編集] ▲ top
- 寒かったでしょう・ -
こんばんは・・
リフォ~ム中は あっちこっち全開
ここ数日寒波…寒かったでしょうねぇ~
風邪ひかれませんでしたか~?

大掃除 お風呂場はしなくて大丈夫ですね
羨ましい
2012/12/14 23:42  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
- 新しいっていいね~♫ -
オニューって、やっぱり気持ちいいですよね♫

特に、水回りが綺麗になると、本当に気分がウキウキしますよね♥
うちも入居して二十数年、あちこちグダグダ(^_^;)
大掛かりなリニューアルが必要になっています(^_^;)

確かに、冬場のリフォームはキツそう(^_^;)

新しくなったお風呂での~んびり浸かって(のぼせない程度にね(^_^;))
refresh!!だね(*´ω`*)
2012/12/16 11:11  | URL | レモングラス #l7cAyIrc[ 編集] ▲ top
- ラベちゃん -
開けっ放しは本当にきついよ~
お兄さんも大変だったでしょうね。
夕方はさすがにそっと閉めさせてもらった(勝手に・・)

こんな浴室ってあったかいものなんだと知りましたi-229
タイルと隙間風・・きつかった。。。
足のばして ゆっくりつかりましたよ~
習慣で最初は足 縮めてる pp
2012/12/16 23:08  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
- ぐうたらちゃん -
私はストーブ付けて多少はぬくぬくしてたけど、職人さんは大変よね~
廊下に出るとさぶ~~~~
冬にやるもんじゃない。。

1か所だけはお掃除しなくて済むけど、ほかもあるしね~
ふ~~~っ
2012/12/16 23:12  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
- レモングラスさん -
オニュー・・最高
資金さえあればキッチンに壁はなんとかしたいね~
でもこれ以上は無理だわ^^;

冬場のリフォームはするもんじゃないですi-229
私は浴槽でゆったり出来るけど 、大きな次男はきつそうでした~
^^;
覗いちゃった 。。
2012/12/16 23:20  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/454-2025c85e

| メイン |
