2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スターズ オン アイス
2013/01/13(Sun)
昨日は妹と有明コロシアムで行われている「スターズ オン アイス」を観に行って来ました
元々、妹と姪で行く予定だったのが姪が都合で行けなくなり、代わりに連れて行ってもらいました
前々から観たかったので、ふたつ返事~~♪

大ちゃん、やっぱりかっこいいー
ジャンプも全部決まって、迫力は半端なかったです。

真央ちゃんはテレビで観るよりもっと可愛いかった~。
演技はエキシビションで傘を持って滑る「メリーポピンズ」

鈴木明子さんは優雅な演技、そして可愛い~から大人っぽくなった佳菜子ちゃんと、現役選手の滑りに見入ってしまいました

もちろん荒川静香さんも素敵だったし、外国のメダリストの素晴らしいパフォーマンスもバク転あり、コミカルなものありで楽しかったです

今回出演予定だった小塚選手が怪我で出られなかったのが残念でしたが
寒さも忘れて(ひざかけにカイロは用意しました~)アイスショーを堪能してきました。





この記事のURL | うえちぃ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
生フィギア観て来たの???
スタ-だらけ・・
うえちぃサンの目がv-238に変わってたのでは?
2013/01/14 09:35  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
- う~ん、素敵♥ -
スターズ オン アイスを生で見てきたなんて~素敵!!

最近のフィギュアスケートはほんとに見てて楽しいですよね~♫
皆さんスタイルも良く、ビジュアルもGOO!

大ちゃんは勿論、小塚くん(今回は怪我で残念)も良いわ~♥
個人的には羽生結弦君の今後が楽しみo(^o^)o
女子では真央ちゃんも好きだけど、鈴木明子さんが好きです♥♥

間近で演技を見られたなんていいな~(^-^)
「シャ~っ!」って氷の音が聞けると臨場感タップリでしょうね~(^O^)

そうそう、寒さだけがちょっと辛いね。
ホッカイロとあったかひざ掛けだけは忘れちゃダメだね~♫
2013/01/14 17:51  | URL | レモングラス #l7cAyIrc[ 編集] ▲ top
- ぐうたら主婦さん -
生大ちゃんや生真央ちゃん達に海外の素晴らしいスケーター。

ほんと、オリンピックスターばかり

また観たくなっちゃいました~。
2013/01/14 23:54  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
- レモングラスさん -
日本のフィギュアスケートは楽しみな選手がいっぱい
それに美男美女揃いですね♪

羽生君は大阪公演には出てたみたいですねー。
私も応援してる選手です(*^-^)
細くて大丈夫?って思うけど力強い滑りですね。

氷の削れる音にも観客の「お~~!」って言う声があがります(笑)

上半身はそれほど寒くはないのですが、足元が冷えてきて
カイロは必需品ですね~。
あと、椅子がプラスチックでヒヤッと冷たいから
座布団を持ってる人もいました。
2013/01/15 00:14  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
- いいなぁ~ -
姪っこちゃんは残念だったけど、うえちぃちゃんはラッキー☆だったよね~
私は昔、「残念」だった側で、お友達家族に代わりに行ってもらいました(泣)
生で見ると、迫力あるそうですね~~♪
氷の上でジャンプしたりくるくる回転したり
同じ人間とは思えない~~笑

若い選手がいっぱい育って、ますます目が離せませんね!!
2013/01/16 11:49  | URL | ラベンダー #Bxjn63dw[ 編集] ▲ top
- ラベンダーさん -
姪は急な用事ができちゃって残念でした。
おかげで私は思いもよらずいいもの見に行けました~。

ラベンダーさんは行けなかった方なのね。

生フィギュア、スピード感も凄いし右に左に見るのが忙しかったです(笑)
硬い氷にジャンプして着地なんて、腰や膝は大丈夫なのかなーなんて思っちゃいますよね。
2013/01/18 00:01  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/460-5a839ded

| メイン |
