2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日は・・・
2013/02/26(Tue)
うえちぃちゃんに続き 昨日はイマ母の誕生日でした
数日前から 息子に「25日は何の日か知ってるか?」と言っていた旦那
毎年のことながら何もなし。。。
言われた息子は「毎年 同じこと言ってるよ・・」と答え。

旦那が今年は食べに行くか?欲しいものは?と聞いてくれましたが、丁重に辞退
ケーキくらいは買ってきてくれるかな・・と期待もみごとはずれ~
 
ケーキは長男が買って帰ってきました。 生チョコもね
0226-2.jpg


旦那さんからは何もなかったけど お友達がプレゼント持ってきてくれました。
本当にうれしいです~
ありがとうございました。
0226-1.gif
この歳(どの歳)になると 
誕生日も1年元気でいられた・・って感じになりますね。

先日 うえちいちゃんに誘っていただき、
抽選で当たったコンサートに出掛けて行きました。
とはいえ 市内の博物館ですが。。。
style-3 というバイオリン・コントラバス・ピアノのユニット
プラネタリウムで星空の下 楽しんでまいりました。

あっという間の1時間半
とっても心地いい 時間が過ごせました。
うえちぃちゃん 連れ出してくれてありがとう~

この記事のURL | イマ母 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- お誕生日 おめでとう御座います♪ -
イマ母さん
お誕生日おめでとうございますv-385外食 辞退しちゃったの? 
代わりに ドンドン食べてあげたのに 
では せめて
v-384v-385v-274i-269e-313召し上がれ

イマ母さんにとって 良い 歳になりますようにv-290
2013/02/26 16:07  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
- おめでとう~~♪ -
友チョコならぬ友プレ、うれしいね~
だんな様、数日前から息子さんに促してた?(o^^o)
「毎年 同じこと言ってるよ・・」は照れ隠しかな?^^

プラネタリウムでのコンサート、癒されそう~
(私なら心地よすぎて眠りにつきそう~~)
お友達同士、お誕生日が近いと、こんな風に一緒にお祝いできていいよね!
同じように年取るから平等だし(笑)

健康に気をつけて、元気で過ごしてね!(*^-^)
2013/02/26 18:55  | URL | ラベンダー #Bxjn63dw[ 編集] ▲ top
- おっめでと~♥ -
イマ母ちゃん、25日お誕生日おめでと~♪♪

年々、自分自身も「え~っと、いくつだっけ?」なんて感じで、希薄感が増してきちゃいますよね~(^_^;)
うちも自己申告しないとスルーされそうになりますよ~(^_^;)

うえちぃちゃんとのプラネタリウムコンサート、心地よい、素敵な時間を過ごせて良かったね~♥
星空の下で心地よい音楽に身を任せてると、心身共に癒されそう♪

まだまだ寒さが続きそう。
体調に気をつけて過ごしてね~♥(((o(*゚▽゚*)o)))♥
2013/02/26 23:59  | URL | レモングラス #l7cAyIrc[ 編集] ▲ top
- ぐうたらちゃん -
ありがとう~♪

外食まあ いろいろあってね・・・

健康で?1年無事に過ごすようにやっていきます~

2013/02/27 14:49  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
- ラベちゃん -
ありがとう
友プレ、うれしいです~
申し訳ない気持ちでいっぱいなんですけど。。。

毎年同じ・・「言わなくてもわかってる」 といいたいようですねv-388

昼間のプネタリウムでのコンサート・・よかったです~
合間で星座の話がついてきたり
一緒にお祝いできて最高ですね。

ラベちゃんも健康に気をつけて、元気にゴルフ励んでね
2013/02/27 14:59  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
- レモングラスさん -
レモングラスさん ありがとう
わざわざ送っていただいて・・・ 大切に使わせていただきます。

早苗さんも お誕生日おめでとうv-274 
年の数、みんな数えたくなくなってるよね~i-229

うえちぃちゃんとのプラネタリウムコンサートとっても良かったi-178

寒さに負けないように過ごしてね~
早くあたたかくなってほしい。。。v-460
2013/02/27 15:16  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/463-ec374535

| メイン |
