2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年も
2013/03/04(Mon)
米米clubのライブに行って来ました
ライブテーマ「大天然祭ー大漁歌い込みー」
最初から最後まで飛ばしっぱなし、文字通り歌い込んでいたライブでした。

まずは2月10日に武道館へ
この日は、私の誕生日プレゼントにと子供が
用意してくれるはずだったのですが、チケットを取るのに
私が利用している所で予約したので、いまだに私の支払いのままなんですけど~
まあ、いいですか・・・"o(-_-;*)

この日はスタンド席でしたがステージ正面だったので
全体を見渡せ、センターのお客さんの素晴らしく揃ったダンスにも感動。
私たちはあまりの席の高さに恐怖で立てず、ずっと座ってましたが
周りの人も立ってる人は少なかったのでよく見えたし十分楽しめました
どこにいようと楽しませてくれるバンドですね~。

kome4.jpg


そして昨日は横浜アリーナへ。
なんと、まさかの最前列(上手よりでしたが)
メンバーが近い~~~~
それだけでテンション上がりっぱなし。
表情がよく分かるし、あっちこっちでコネタをしているので歌どころじゃない場面もあり。
一緒に行った娘も、いつもは冷めて見ているのですが
さすがに楽しそう、舞台装置やらカメラも入っていたので
そっちにも興味深々。

目の前からキラキラテープが噴き出すし、ドライアイスの冷気で寒かったり
前列ならではの経験もしてまいりました

DVDになるためかアンコール(米米はボーナスって言います)には
風船シャワー、これ結構感動します

今回も素晴らしいエンターテイメントを堪能してきました。
歌も、演奏も、セットも、お笑い?も凄い。そうそうこんなバンドはないと思います。

最前列で踊らないわけにもいかず、老体に鞭打って頑張ってきました~。
おかげで今日は使い物になりません(;´д`)

kome3.jpg

ホーンセクションの方のブログ
この表現がピッタリ(^_^)☆
http://ameblo.jp/fussy-blog/
この記事のURL | うえちぃ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- だよね~♥ -
うえちぃちゃん~

米米のステージは本当にパワフルで、楽しそうだよね~♥
とっても元気をいただける感じが溢れてます(*^。^*)

最前列ならではのドッキリが、たくさん体感できてよかったね~♪♪
そうそう!せっかくだから歳なんか忘れて、大いにハシャガなくっちゃ~!!

確かにあとから「あ・痛・・痛・・痛い」ってなるんですけどね~((+_+))

グッズも楽しい~♥♥
2013/03/06 20:22  | URL | レモングラス #l7cAyIrc[ 編集] ▲ top
- レモングラスさん -
本当に元気を貰えます。
「嫌なことは全部置いて行って、スッキリして帰って下さい」って。
体はへとへとでも気分はスッキリでした~(*´∇`*)

途中休憩があったものの、立ちっぱなしで足腰にきてます┐(´-`)┌


2013/03/07 23:52  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
- ライブ♪ -
わぁ~米米のライブ行かれたのね~(*^_^*)
武道館・・昔、米米のライブ、武道館行ったのを思い出しました。
私もその時はスタンド席で、全体が見渡せ、
結構な斜面の席なのに、ずっと立って踊っていたなぁ

そして、横浜アリーナの最前列!!
すごい~すごい~!!
いいなぁ。あまりにも近いと緊張しない?
私も先日、東方神起で、前から4番目の時、見とれて緊張して
夢心地過ぎて、冷静に見れなくて、何が何だか状態でした(笑)

米米は踊りが決まっていて、全員で踊るものね~
迫力いっぱいだったでしょう~
なんだか、気持ちが伝わってきて、こちらも嬉しくなりましたd(*^v^*)bヤッタネェ♪
2013/03/20 16:11  | URL | たんぽぽ #qefPXHUU[ 編集] ▲ top
- たんぽぽさん -
お返事遅くなってすみませんでした(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

たんぽぽさんが行かれたのって8周年記念の時?
DVD持ってますよ~。
武道館のスタンド席は谷底見てるみたいですよねー。

横アリのチケットが届いた時には、びっくりしました。
始まるまではドキドキしてましたが、メンバーのみんながニコニコ楽しそうで
最後まで手を抜かないサービス精神に、すっかりやられましたo(*^▽^*)o~♪

懐かしい曲もいっぱいでしたよ♪
最前列もそうだけど、今までで一番っていってもいいくらい
楽しくて、聞かせてくれたコンサートでした。
平均年齢50歳とは思えませ~ん。

2013/03/27 00:06  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/464-991e2d7f

| メイン |
