2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東京タワー
2013/05/19(Sun)
昨日東京までランチ食べに行ってきました ^^;
年に1回ほど テニス仲間とランチしているんです。

いつもはテニスの後にランチに行っているんですが、最近コート予約が取れず
月2回ほどの運動になっちゃった。

ということなので、「東京まで行かない?」提案する友人の話しに乗り
5人でお出かけしました。

提案出した友人が車出しをしてくれ、おしゃべりをしながらの移動。
朝 7時からそれぞれ拾ってくれて 高速に。。。
東名はすいすい・・都内はやはり混んでいて 遅くなるかなと思いましたが、
彼女の予定どうり 9時頃プリンスホテルの駐車場。

増上寺をブラとっし 東京タワーへ
まずまずのお天気でしたが 遠くは霞んでました。
大展望台まで行きましたが、メンテナンスのネットと足場がかかっていて
見晴らしがわるかった。

時間を見ながらプリンスホテルに戻り ランチ会場に。。
予約しておいた バイキングです。
プリンスランチ4

おいしかったよ~
プリンスランチ2

可愛いスイーツもた~くさんあり、制覇は程遠い。。。
プリンスランチ3

帰りはまたまた増上寺に行き 徳川家の霊廟を拝観。
ボランティアの方の説明に「ほ~~」って感想
プリンス 4
おばちゃん5人組みです~ (私?・・・撮影者です~)
お寺では結婚式も。。。
今日(19日)10時からの予定と書かれてましたよ。

朝混んでいた、都内の道路も 朝混んでいた下り車線も混雑ない。
かなり早くにそれぞれ送り届けてくれました。

友人に感謝。
運転し慣れている彼女は、夜中に出て日帰りで帰るのが得意^^;
京都まで日帰りで出かけてる。猛者です~
先週は三河だったと・・・・
この記事のURL | イマ母 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 楽しそう~♪美味しそう~♪ -
こんばんは
「女子会」美味しそう!!楽しそう!!
カニさんのアシが 
最近 カニ食べてないなぁ・・(苦笑)
えぇ------- 
スィ-ツもいっぱいあったの???
いいなぁ-----!!!
イマ母さんは写らなかったの?
ご友人 車で京都??凄いね・・・
2013/05/21 18:30  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
- フットワーク -
いいねいいね~♪
フットワーク軽快なお友達と一緒だと、ホントに楽しいよね~♪

東京プリンス、3月に泊まったよ~(´∀`)
お隣が増上寺で、東京タワーもすぐ近くだよね♪
バイキング、食べそびれたな~(^_^;)
美味しそうだ~♥

またまた東京に行きたくなっちゃった~(*゚▽゚*)
2013/05/22 10:26  | URL | レモングラス #l7cAyIrc[ 編集] ▲ top
- ぐうたらちゃん -
たくさん食べて たくさん歩いてきました^^
おいしかったよ~
カニ足 みんなは2回取りに行ってた。
おそばの所にかき揚げがあって「おいしそう」
かき揚げだけ持ってきたり^^; 
スイーツ プチなんだけど2か所にあって 見比べてとってました。
ご主人とお二人でいかが??
私の写真は友人の携帯の中 ^^
2013/05/24 11:18  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
- レモングラスさん -
らくしちゃいました ^^;
行きから気兼ねなく大声で おしゃべりしまくり。

レモングラスさんはプリンスおとまりしたんですね~

バイキング美味しかった。
ディナーは高い
ランチは手ごろかも。。。
2013/05/24 11:34  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/476-9409ea31

| メイン |
