2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
父の日アレンジ
2013/06/19(Wed)
0619-2.jpg
先週父の日用のお仕事に行ってきました。
ひまわりを使い アンスリュームとグリーンカーネの2タイプ
花束も作って出荷。
こちらもひまわりを効かせてました。
出荷数が少ないので午前で終わる日は お昼はみんな(5~6人)で台湾料理店へ行ってました
いつものようにいろんなもの注文して、みんなでつついてます。

0619-1.jpg
先日買ってきたハイビスカス。
ピンクがきれいなので買ってきたんですが、旦那には不評。
「変な色・・」と言われてしまった。

今月に入ったあたりから家の中片付けしまくってます。
和ダンスを処分。
運び出せないので、叩き壊して2階から降ろしました。
疲れた~~
まだまだ先は長い。。。
余計なものってたまるものですね。
この記事のURL | イマ母 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 父の日・・ -
こんにちは
父の日は花の種類がコレって決まってないから
お花屋さんとしては やりやすいのかな??
花束作りお疲れ様でした

ハイビスカス いい色だと思うけど
南国イメ-ジが強いから ご主人としては 違ったのかな?

お片づけ 頑張ってるのですね 偉いe-460 
お天気も悪いから 気をつけて~♪
2013/06/20 15:08  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
- お疲れ様~ -
父の日アレンジ、ヒマワリが元気をくれそうで、父の日にはピッタリな感じ(´∀`)
お疲れ様でした~♥

ピンクのハイビスカス。珍しいですね(´∀`)
最近はいろんなカラーがあって、楽しいですね♥

私も、5月くらいから、家の中の不用品を徹底的にお片づけ中です(´∀`)
暑くなる前にと始めましたが、けっこう疲れるよね~(>_<)
2013/06/22 20:47  | URL | レモングラス #l7cAyIrc[ 編集] ▲ top
- ぐうたらちゃん -
カキコ
おそ~くなっちゃった・・・

6月ともなると お花もすぐに咲いちゃう。
かえって大変かもね。
結構花びら痛んだりして、選ぶの大変だった。

お花の好みはいろいろ ^^;
趣味は合いませんね~

片付け ぼちぼちね。
きりがなくて ^^;
使わないものは処分していかないと。。。
2013/07/03 21:15  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
- レモングラスさん -
カキコ遅くてごめんなさい~

ひまわり いいですよね~

お花の世話するのは私なので^^; 好きなようにやってます。

レモングラスさんも片付けやっているんだ。
必要のないもの結構いっぱいあるよね。
捨てられないものもあるんだけど、結局自分だけの思い入れなので そういうものもぼちぼち少なくして行ってます。
でも きりがない
毎日 あっち手をつけ こっち手をつけです
2013/07/03 21:26  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/479-a5d4c2f4

| メイン |
