2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々アレンジ&映画
2008/07/17(Thu)
月1のアレンジのレッスン受けてきました。 先月使った ブーケホルダーの使い回しで、造花とドライを使ってのレッスン。。

リボンは何とか旨い具合にOK頂きましたが、最後のアマランサス(グリーンの長い物)でしくじり、先生にお直しお願いしできあがった物がこれです。



リボンは3色あり、私が座ったところにはこの深い空色が置いてありました。 淡いブルー、青緑色・・それぞれ出来上がりの感じは違ってきます。

大きな画像はフラワーアレンジ・サークルのページにUPしました。



夕方 久々に気力があり(^_^;)映画を見に行くことにしました。

明日で終わってしまう「西の魔女が死んだ」を。。。

久々落ち着いて見ていられる映画。  

息子達も家から出したら 少しは自立出来るかしら。。。

ふと 思ってしまいましたたらーっ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
junkoちゃ~ん

毎日暑いね。 体がまだ暑さについていかないよ~

次々と作品が出来ていってるね。暑さに負けずに。。。



西の魔女、映像がすっごく良かった♪

おばあちゃんの家・庭、junkoさん好みかも~

「涙が止まらない」・・ごめん涙は出なかったわ(^_^;)  自然、家、エンディングの歌・・残りました。

多分 泣いていた人はいないと思う。

静かな映画でした。。。
2008/07/20 08:17  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
暑いね~

何も考えたくない したくない…



「西の魔女…」見に行ったのね

本は読みました

読まなくてもいいです

多分 映画の方がいいと思います(見てないけど)

本の帯に「最後の3ページ 涙が止まらない」と書いてありましたが

私はこの手の作品は苦手です

「泣けるよ~」と言われると 天邪鬼なので泣けません

映画は映像がきれいそうなので

こちらに 期待したいです

DVDが出たら見ちゃおっと!
2008/07/20 06:52  | URL | Junko #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
たんぽぽちゃんおはよ~~~

うえちぃちゃんちに続けと、我が家のゴーヤも実が付いてきました(^^ゞ



ブーケのリボン 良いいろです(o^^o)

グリーンのアマランサス・・この使い方で表情の変わったブーケに仕上がります。

リボンを結んでいるのは「おもり」にさせるため(揺れないように)。 ビーズを付けたりパールを付けてもステキだそうですが、一手間・・手間だよね(-_-;)



西の魔女 よかったですよ~

本はどんな風に表現してあるのかなと 興味はありますが、文字は追いたくないな(^_^;)

ポニョも始まりですね~  
2008/07/19 07:45  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
ブルーが夏らしくて素敵なアレンジだね~

先をしばっているのも面白い~

「西の魔女が死んだ」、見たかったけど見に

行けませんでした・・

明日ポニョやるし・・これも見たいんだ~
2008/07/18 23:01  | URL | たんぽぽ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/48-d2b0f480

| メイン |
