2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イマ母ちゃんと
2013/11/12(Tue)
大荒れの天気予報が出ていた10日、イマ母ちゃんと渋谷公会堂で行われた
石井竜也さんのコンサートツアー「WHITE MOONLIGHT」の追加公演に行ってきました。

幸い天気予報は良い方に外れて、気温も暖かく歩いていると暑いくらい。
代々木周辺の木々も色づいて綺麗~。

yoyogi.jpg

早めに会場に到着、いつもながらお洒落な服を着ているファンの姿が多いです。

コンサートは石井さんがオ○マキャラや外人キャラになったり
デザインしたギターを引いて歌ったりと、とても楽しい内容でした。
スペシャルゲストのSUE CREAM SUEも登場して会場は大盛り上がり
最後には米米clubの新曲も披露してくれましたヾ(@^▽^@)ノ

ステージのオブジェやライティングも石井さんならではなので、これも楽しめる理由なんです。

イマ母ちゃん、楽しめたかな~(@⌒ο⌒@)b
私はもちろんストレス発散させていただきました。

私が書くより、詳しいレポートが載ってるサイトがあったので見てねー。

http://mfound.jp/news/2013/11/021651.html

イマ母ちゃん、これに懲りずにストレス発散しにまた行きましょう~。
この記事のURL | うえちぃ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 渋谷公会堂・・♪ -
こんにちはv-222
天気予報が外れて よかったですね 街路樹の紅葉が綺麗!!
お2人でお出掛け 楽しい時間だったのでしょうね
そう そう 時々 ストレスを ドヒャァ---っと 出さないとね!!
2013/11/19 16:23  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
- ぐうたら主婦さん -
駅から少し歩くので雨にならなくて良かったです。
渋谷は人が多くて人酔いしちゃいますね。

楽しいコンサートでストレス発散できました*\(^o^)/*
2013/11/20 13:54  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
- 楽しそう!! -
いいないいな~♥

しばらくコンサートとかに行ってないし、いいな~♥
石井さんのコンサートは、いつもとっても楽しそうですよね~♪♪

街路樹も素敵に色付いて、素敵な時間をイマ母ちゃんと過ごせて良かったですね♥
ほんと!
ストレス発散は大事だわ~(*^^)v
2013/11/24 20:36  | URL | レモングラス #l7cAyIrc[ 編集] ▲ top
- レモングラスさん -
イマ母ちゃんを無理やり誘って行って来ました~(∩。∩;)ゞ
コンサート中はイマ母ちゃんをそっちのけで楽しんでしまいましたが
石井さんが初めてでも楽しい内容だったと思います。

都会の紅葉もなかなかのものですね~。

なにかとストレスが溜まり易いお年頃、たまにはガス抜きにまた行きたいです(*^-^)
2013/11/25 00:02  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/488-6cadce3c

| メイン |
