2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一ケ月以上前のことですが
2013/11/28(Thu)
なかなかブログネタがないので、だいぶ前のことを・・・(;´▽`A``

10月、表参道にオープンしたばかりの可愛くて安いものが揃った
北欧雑貨のお店「フライング タイガー コペンハーゲン」の近くまで行ったので
オープンしたてだけど平日だから大丈夫だろうと思い行ってみました。

ところがどっこい、長蛇の列。
それも3時間以上後の入店整理券を貰うために並んでる~~。
他に用事があったので、この日は断念
昨年、大阪にできて可愛い雑貨がいっぱい、関東圏にもできたら行ってみたーいと
楽しみにしていたのに、今でもまだ混んでるようです。
平日の整理券は来月からなくなるようですが、並ぶのは覚悟してくださいねみたいな様子です。

来年お正月が過ぎたら、どうかなー。

flying.jpg



この記事のURL | うえちぃ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- そうそう! -
そうそう!
確か、大阪のショップ、出来て間もなく、あまりの人気で商品の入荷が間に合わなくって、一時開店休業状態じゃなかったっけ・・・・(^_^;)このお店だったかどうか定かではないですが、(^_^;)

表参道店、一か月経つのにまだ入場待ちですか~(^_^;)
すごいね~(+o+)

家具も雑貨も北欧物がとっても人気ですよね♪
色とかデザインが、ちょっと日本人の感覚と異なり、面白いもんね~♥

早く入店できるといいね~♥
そのお時は、ゲットしたお宝をUPしてね~♪
楽しみ~♥♥
2013/11/28 20:34  | URL | レモングラス #l7cAyIrc[ 編集] ▲ top
- レモングラスさん -
そうそう!商品が無くなっちゃって開店休業、あったあった。

係りの人にウィンドウ覗かせてもらったけど、カラフルで可愛い物がいつぱい。行けるといいな〜。

同じ頃、大阪のASOKOって言う雑貨屋さんもオープンして、ここも行列できてましたよ(*^^*)
2013/11/29 20:00  | URL | うえちぃ #4MK63DTU[ 編集] ▲ top
- 新しい所 -
こんにちは
新しい所は 皆 行ってみたいですものねぇ~

駅前とか
もう少し
近くに
店舗 できないかしら…f(^_^;)

行ってみたい所は 遠い
2013/12/02 16:20  | URL | ぐうたら主婦 #Vg6O9.cg[ 編集] ▲ top
- ぐうたら主婦さん -
最寄り駅を出ると、みんな行先はこのお店に。
人気店です。

ほんとう、東京ばかりでなくてもうちょっとこっちにね♪
2013/12/02 23:56  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
-  -
最近、雑貨・文具のお店がオオ流行りですね!
それにしても3時間待ちとは!
さすが東京!
私も大阪の「ASOKO]には行ってみましたよ~
(平日は並ばず入れました)
安くて可愛いものがいっぱいでした(o^^o)
2013/12/06 14:01  | URL | ラベンダー #Bxjn63dw[ 編集] ▲ top
- ラベンダーさん -
原宿はあちこちで行列ができてます(笑)
私は並んでもせいぜい30分が限度~。

ASOKOは道路をはさんでたのでお店の中は覗けなかったけど、大勢並んでました。
雑貨って見てるだけでも楽しいし、安いのも魅力~♪
2013/12/08 00:20  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/489-b59f8e63

| メイン |
