2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暑い、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
2008/07/22(Tue)
夏はこれからだと言うのに、この暑さには参りますおてんき撃沈



先週、昨年見つかった胃のポリープの検査結果を聞いてきました。

あいかわらずポリープはいっぱいしょんぼりですが

特に変りはなく、ピロリ菌もないので一安心。

さて、心配事も無くなったので何かしなくてはと思うのですが

何をしても口から出るのは「暑い、暑い・・・」ばっかり。



仕事も辞めちゃったから探そうかな~、でも暑いから涼しくなってからで

いいかー。

って、こんな調子で毎日が過ぎてますノーノー 



頑張ってるイマ母ちゃんは偉いなー拍手 





この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
>たんぽぽさん

今日が一番暑かったよ~~(@Д@; 

この夏初めてエアコン無しではいられませんでした。ほんとうに気分悪くなりそうです。



ポリープはもう仕方ないわ~。先生も特に注意することはないって言うので、普通に食べてます。こう暑いとビールも少しくらいのみたいし(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ

バリュームも昔に比べれば飲みやすくなってるみたいだけど、私もダメー。
2008/07/25 20:46  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
今日も朝から暑いです~

こんだけ汗かいても、痩せない状態ですが(笑)

胃のポリープ、大変だね・・

胃カメラはないけど、バリューム検査は、こりごりです(^^;)

しかし、この暑さ、調子悪くなりそうだよね・・・

2008/07/25 08:12  | URL | たんぽぽ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
☆うえちぃちゃん

ドライTシャツ 優れものよ(o^^o)

うちの旦那冷却ジェルシート?(水をかけると冷たくなるとか)を買って身につけていたみたい。使い心地聞いてなかったけど、どんな物だか!!!



☆グウタラちゃん

セミもやっと夕方鳴き始めていたね。

これが鳴き始めると、夏だな~~~(^_^;)



☆ラベちゃん

暑苦しいセミの声が聞こえ始めました。

秋よ 早く来い・・だね。

「困ったちゃん」早く外の世界を体験させることしか無いんでしょうね(x。x)゜゜

 



2008/07/23 22:26  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
>イマ母ちゃん

まだまだ、先は長いよ♪

熱中症に気をつけてね~。

首に冷却シート貼るっていう人も(^w^)



そう言えば蝉の声してないね。急に暑くなって土の中で慌ててるかもよ。





>グウタラ主婦さん

ありがとうございます。

例のDVDでも観たら涼しくなるかしら{{{{( ▽|||)}}}}

ほんと、仕事も縁ですね。今度は慌てずにゆっくり探しますv(・_・)





>ラベンダーさん

朝起きて晴れてると「うわ~~」ってね(*≧m≦*)ププッ

そちらから比べればこの辺はまだましかも。風が入れば扇風機使わなくても大丈夫よ~。



ポリープは一生ものかなー、仲良く付き合っていきます(o ̄∇ ̄o)



ラベンダーさんも暑い中のお引越し、気をつけてくださいね。







2008/07/23 21:38  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
この暑さ「殺人的」だよね、、

今年は梅雨が短かったから、すぐに猛暑が訪れて、まだ7月だというのに、秋を待ちわびているよぉ、、

蝉、、、確かにまだ鳴いてない。

あの声がまた一段と暑苦しいんだよね(笑

ポリープ、うまく付き合って行くしかないのかな。
2008/07/23 14:50  | URL | ラベンダー #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
ダメェ- 暑くて 夏って まだ これからなのに 溶けそうです!

お仕事行かれる方も お家にいる方も 溶けないように 気をつけて 



うえちぃサン 心配事が 減って良かったですね

お仕事・・暑いから 涼しくなってからでも・・良縁がありますように♪



たしかに〔セミ〕が鳴いてない 

暑さに止めを刺すかのように 毎年鳴いてるのに???? まだ 土の中かしら?

2008/07/23 09:22  | URL | グウタラ主婦 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
いや~ 毎日暑くってまいるね(x。x)゜゜

検査結果は特に変わりなく良かったね。



仕事 涼しくなったら探してちょー

私は先が短いので(^_^;)働けるうちは頑張るぞ~

とりあえず、ドライのTシャツ、スクイズの小さなサーモス買って 暑さ対策です。。。



ところで今年は「セミ」の声 まだ聞いてないような???  いつもは抜け殻が発見できる時期なんだけどね。。。

明日も頑張って?働いてきます~
2008/07/22 22:01  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/49-2483eee4

| メイン |
