2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々に。。。
2013/12/15(Sun)
久々のカキコになります
とりあえず元気です~

パソコンが壊れ新しくしたんですが いまいち使い勝手が悪く苦労してます。
突然壊れたので データの取り出しが・・・・

お気に入りも消えちゃったので ここ探すのに検索から

今週から毎年のお仕事に入ります。
だらだらの生活送っていたので体が持つか不安。
先週は追加の内職してました。
DSC_0003.jpg
でかっ

金銀の水引、これはアレンジに使います。
評判がよくって アレンジの追加注文がどんどん来ているようで、うれしいやら怖いやら。
早めに閉めきってほしい。
19日から29日まで行ってきます~ (どこかで1日お休みもらいますけどね)
朝が「8時」というのがね。。。 寒いし~

風邪ひかないように稼いできます(^_-)-☆
この記事のURL | イマ母 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 温かくして・・ -
こんばんは
イマ母さんの この作業の画像 
v-290イヨイヨ師走 キタァ-って感じ

29日まで お仕事ですか
・・寒いから ホカロン貼って
温かくして 頑張ってe-271
2013/12/16 18:19  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
- 押し迫ってきたね~ -
イマ母ちゃん、お久しぶり~(^v^)

年の瀬も迫ってきて、お正月のアレンジだね~♥
本格的に寒くなってきたから、風邪引かないようにね~♪
朝8時からか~(>_<)

ファイト!!
2013/12/16 20:34  | URL | レモングラス #l7cAyIrc[ 編集] ▲ top
- ぐうたらちゃん -
今年も残り少なくなってきたね。
箱根は雪というし、大山 上のほう雪かしら??
明日からですが怖いです~

寒さ対策はしっかりしなくちゃね。
向こうの職場からもホカロン(足先用もね)出してくれるんだよ~
いかに寒いかってことだけどi-182

ぐうたらちゃん 風邪ひかないようにね。
2013/12/18 13:57  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
- レモングラスさん -
ご無沙汰してます(*^。^*)

年末って感じでもないんだけど、2週間で新年なんですね。
お正月のアレンジの時期になりました。
今年も松、ハボタンと格闘してきますi-229
失敗すると大穴なので、慎重に思い切りよく。。。
8時始まりはきつい・・

寒さ厳しい時期、忙しさで体調崩さないようにお過ごしくださいe-489

2013/12/18 14:10  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
- 寒いねーーー -
オヒサです^^寒くなったね!!
元気そうで何よりです~

寒い中でのお仕事、いっぱい着込んで行ってね~~
年末頑張ったら、お正月は思い切りゆっくり^^


2013/12/18 16:28  | URL | ラベンダー #Bxjn63dw[ 編集] ▲ top
- ラベちゃん -
皆さんお元気ですか~?
最近あちこち回るのにも気力なしで こまったものです。

今日は夕方霙でした。寒かったです。
明日20日からお花さしていきます。

ホカロンはあちらで支給してくださるので、背中・おなか・つま先とはってますv-8
風邪ひかないように頑張ります。

ラベちゃんも風邪ひかないようにすごしてね。
2013/12/20 23:48  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/491-f1b8ab46

| メイン |
