2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やれやれです。
2013/12/17(Tue)
日曜日、娘と新宿で待ち合わせしてお買いものをしながらブラブラすることにしました。

まずは息子に宝くじを頼まれたので、早めに到着。
3ヶ所ある売り場には行列ができていて、早く行って良かったです。

時間が迫ってきたので、急いで待ち合わせ場所へ。
着いた途端LINEが・・・「今起きたー」と

1時間ほどかかるので、どうしようかと(まったくー!)

少し歩くけど、何年か前に行った「BANDIT」と言うおもちゃ屋さんに行ってみることにしました。
ディズニー好きな人や、ティム・バートン監督が好きな人には楽しいお店だと思いますよ♪
フィギュアやグッズが狭い店内にいっぱい置いてあります。
クリスマスシーズンなのでジャックがいっぱい

ジャックのキーホルダーを買いました~。
手足がユラユラ、顔やシャツの所が暗いところで光ります。
bandit.jpg


やっと娘と合流、久しぶりにブラブラと殆どウィンドウショッピングでしたが
クリスマスグッズやファッションを見て歩きました。
何しに行ったのか、時間があったらもう少しゆっくりできたのですが
お昼をあまり食べていないし、ケーキも食べたいと言うので
不思議の国のアリスをイメージした「アリスカフェ」で早めの夕食にしました。
可愛らしいお店で、パスタの量も選べるし、ティーカップも可愛い♪

年末はいつ帰ってくるのか予定は未定、風邪を引かないようにと言い聞かせて帰ってきました。

こんなんで、職場には遅刻していないのか(多分ぎりぎりはあるんでしょうが)┐(-。ー;)┌

外はイルミネーションがきれいでした~

sinjyuku.jpg


この記事のURL | うえちぃ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- いくつになっても -
こんばんは・・
子供はいくつになっても
しっかりやっているか?心配ですよねぇ~
きっと
親の前だと
安心しちゃうのでしょうね~
[他人の娘だから言える言葉]

綺麗なイルミネーション・・・・・・・
2013/12/17 19:50  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
- ほんと、子供って -
ほんと、子供って、いくつになっても親には甘えるんだよね~(^_^;)

うちの娘も、待ち合わせの時間にピッタリ来ることはほとんど無く、同じく「今起きた~」で、余計に一時間くらい時間つぶしをしなきゃならない事が・・・(>_<)
でも、ウインドゥショッピングは苦にならないからいんだけどね~♪
クリスマスが近いし、華やいだ雰囲気が楽しいよね~♥
イルミネーション、すっごく綺麗~~♥♥
これ見てるだけでもワクワク!!
2013/12/17 21:00  | URL | レモングラス #l7cAyIrc[ 編集] ▲ top
- あるある~~ -
待ち合わせ時間になっても来ず・・・
「今、起きた~」・・・
ホント、「親の顔が見たい」と思ってしまうわ(笑)
ジャックのキーホ、可愛いですね~!

東京のクリスマスはどのスポットも華やかだものね~~
行きたいなぁ!!
これは新宿の・・・どこかしら~?(*´∇`*)
2013/12/18 16:34  | URL | ラベンダー #Bxjn63dw[ 編集] ▲ top
- ぐうたら主婦さん -
たぶん朝方まで起きてるんだと思いますが
目覚ましの音が聞こえないってねー。
電車乗る前にメールしようと思ったけど
しても無駄だと分かりました~(;´д`)

イルミネーションの前はカップルでいっぱい(笑)
2013/12/18 23:41  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
- レモングラスさん -
やっぱり~。うちだけじゃなくて良かった~。
休みの日に午後なら大丈夫だろうと思って電話すると、起きぬけの声で「なに~」とか言われます( ̄× ̄)

もうすぐクリスマスですねー。
去年も同じ場所のイルミネーションを見ましたが
たしか、ブルーっぽかったような・・・
今年の方が暖かみのある感じでした。
2013/12/18 23:53  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
- ラベンダーさん -
まったくですよ~(笑)
それも、待ち合わせ場所に着いた途端ですから
思わず「うそ!」って声が出ちゃいました。

このお店ナイトメア物は多種あって、見てるだけでもワクワクしちゃいます。

ここのイルミネーションは、新宿ミロードのモザイク通りです。
毎年、綺麗な所です。
駅の西口から南口に行くのに便利ですよ♪
2013/12/19 00:16  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/492-cb4923b9

| メイン |
