2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
始まりました
2013/12/21(Sat)
19日よりお正月アレンジのお仕事始まりました。
2日間は器にシートやオアシスを詰めていく仕事。
昨年よりは1日前倒しで 早めに帰宅できるように配分してくれました

バイトさんも事業所としてバイトさんを3人ほど回してくださったんですが
今朝 一人少ないんです。なぜ???
前日の作業がきつかったのかやめますって 来なかった。
毎年おばちゃんたちがやってる 力仕事なんだけどね~
つらかったようです。

ほかの場所(5時からの仕事)でも来ない子がいて補充はむりのようです~

今日は午後からみぞれの降るお天気に代わり気温が5どほどさがってきましたね。
2人残され松だけを400鉢ほど挿してきました。
明日からの流れがスムースにいくようにね。

寒いけど楽しい仕事です
いつまで続けられるかな???

明日は画像とってきます。 小さめで・・・
この記事のURL | イマ母 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/493-05fcb2dc

| メイン |
