2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
疲れますぅ~
2013/12/26(Thu)
19日から始まったお正月アレンジも1週間が終わりました。
延々と松を入れてます
松入れ3年 やっと注意されることが少なくなってきたかも~
131224_180723.jpg

順々に横に移動させ お花がたされ、チェックされて箱に入れられて店舗移動となります。
131223_103031.jpg  DSC_0005.jpg


今日は店舗で箱をひっくり返したとかで 戻ってきた品も。。。
最初は4時ころには終わりましたが、だんだん遅くなって、
今がピークかな?
ここ2日間は8時近くまでやってます。
8時から8時って何なのさ~

でもね おやつもお夜食もだしてくださるんですよ

暗い倉庫ゆえ 画像の色が実物程に良くなく
感じだけわかるといいな

あと4日 がんばりま~す
この記事のURL | イマ母 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 8時から8時・・ -
イマ母さん 松いれ3年!おおおおおおお
職人技に・・
それにしても8時から8時v-12
ロング勤務ですね
温かくして 4日 ファイト!
2013/12/26 15:06  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
- 掻きいれ時 -
イマ母ちゃん~、素敵なアレンジだ~♥

松入れ3年て、すごいすごい~!!
自分でやるとなかなか上手くいかなくて、いつも挫折(>_<)
画像、参考にさせてもらいまっす(*^^)v

長時間のお仕事、風邪引かないように気をつけてね~♥
2013/12/27 15:25  | URL | レモングラス #l7cAyIrc[ 編集] ▲ top
- ぐうたらちゃん -
松入れ3年・・になっちゃいました (*'▽')
松なら任せて・・って感じです~ ppp
抜けないような処理法もOKよ。

8時から8時・・今年は早く帰れた日もあったので意外と楽だったかな。
みんなとワイワイやってると案外楽しいもので。

今年も1年ありがとう
来年もよろしくね (^_-)-☆
2013/12/31 22:33  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
- レモングラスさん -
ありがとうございます~♪

松入れ3年・・おだてられ今年も担当に。
少しでも長いと箱に入らないので時々「松ちょっと高いよ~」と言われてます~

自分でやると一つだけなので気にしなくていいんじゃないですか。 オリジナル・・いいと思いますよ~
画像 別携帯で撮ったら鮮明でした。
風邪もひかずに終わることができました。

今年もカキコありがとうございました。
来年はもうちょっとあちこちお邪魔いたします。
またよろしくね。
2013/12/31 22:45  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/496-76bf4498

| メイン |
