2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寒い~
2014/02/04(Tue)
昨日のぽかぽか陽気から一転、今日は午後から雪になりました
気圧が下がると頭痛がするし、体がついていきません~{{ (>_<) }}

CIMG7372.jpg

明日の朝は道路も凍結しそうなので転ばないように注意して出かけてくださいねー。


今日は耳鼻科の受信日、この寒さと小雨の中、自転車で行ってきました。
晴れていれば自転車も気持ちがいいんだけど(*^-^)

実は私の車を軽自動車に買い替えることにし、前の車は車検切れでさよなら
今、ちょうど車がありません。
雨が降らなければ息子のを借りられるのですが、今日は乗って行ってしまいました。
そう言う訳で、病院とお買いもの、自転車で頑張りました~。

こういう日に限って天気悪くなるんですよね~。
いつも自転車の人には「なに言ってんのー!」って言われそうですね(● ̄▽ ̄●;)ゞ


この記事のURL | うえちぃ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 寒い…ジグザグ気温 -
こんばんは
・・・・・・ジグザグ気温

温かい・だったら良かったのにねー
だって
毎日「外…」の
σ(^_^)でも
寒かった~ 明日はもっと寒いらしいですから
お気をつけて
(^_^)/~~
2014/02/05 20:29  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
- ぐうたら主婦さん -
今日はあまりお太陽が出てくれなかったですね。
まだ、雨でも昨日の午前中は大丈夫だったかも~。

毎年のことですが、春が待ち遠しいです(*^-^)
2014/02/05 23:46  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
- 雪ですか~ -
「暖かい」と油断してからの、この寒波!
自転車だと、さぞ風が冷たいでしょうね~
車の有難さが身にしみますね。

いつも思うけど、自転車やバイク族(?)の人達ってバイタリティーありますよね(o^^o)
私なんて、たまに自転車乗ったら、変なとこが
筋肉痛になったり(^^;)
(大した距離乗ってないのに・・・です)
2014/02/06 10:00  | URL | ラベンダー #Bxjn63dw[ 編集] ▲ top
- ラベンダーさん -
週末また雪になりそうです~。
スーパーは歩いても行ける距離なんだけど、つい車で
色々買い込んで荷物重くなっちゃうし~(*≧m≦*)

ほんとー。普段乗ってる人は坂道なんかスイスイ。
私はヨロヨロしながら、「よいしょ!」って思わず言っちゃいます( ̄∇ ̄;)
2014/02/07 00:00  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/499-344b138f

| メイン |
