2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テニスの後は・・・
2014/04/24(Thu)
テニスの後は年1回のランチ会に~
一時期10名以上もいた仲間 今ではほぼ7名ほど。
男性を除いた6名でランチに行って来ました。

男性は・・って、仲間のご主人。 
この日は朝 ちょこっと見えた後 釣りに出かけて行かれました~

今回のランチはピザがメインのオールドヒッコリー
何しろ車5台があるので「駐車場=多い」が必要
ばらばらに自分のわかる道で出発

3名早めに着き メニュー決めちゃいました
コース3名で二つ
これならピザが2種類選べるんです~
140424-2.jpg

サラダ、グラタン、ピザ、デザート付 
140424-1.jpg

運動の後なのでパエリア追加
140424-3.jpg
ケーキの画像はないんですけど~ ワゴンで持ってきてくれます
この日は誕生日用ケーキを失敗(どこかわからん)したそうで、
イチゴたっぷりのショートケーキが選べました~
2個選べます

たっぷり栄養とりました。

今週は久々の検査、診療・・特に異常はなく
来月の「母の日」の仕事に向け休養してます。
この記事のURL | イマ母 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- いいなぁ-----♪ -
春 
運動するには イイ季節になりましたよね 
ランチ美味しそうv-10

検査結果上々で良かったですね

カ-ネ-ションに囲まれる時期がもう~来るんですね 
頑張ってね
2014/04/26 13:18  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
- 美味しそう~~! -
ピッツア、ボリューミーで美味しそう♥
パエリアのこのサフラン色がたまらなく食欲をそそるのよね~♪♪
運動後にピッタリ!

検査の結果、異状なしで良かったね~(*^^)v
「母の日」のお仕事たいへんそう(+o+)
じゅうぶん休養して頑張ってね(*^^)v
2014/04/29 15:56  | URL | レモングラス #l7cAyIrc[ 編集] ▲ top
- ぐうたらちゃん -
動くにはいい季節になりましたね~
だんだん紫外線がきつくなる。

検査も特にこれといった以上はなくほっと一息。

これで安心して 仕事に行ってきます~
2014/04/29 16:59  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
- レモングラスさん -
運動の後だったので とくに美味しかった。
さっととりわけ あっという間に消えていきましたよv-407

検査結果特に変化なし これで安心してお仕事行ってきます。
「母の日v-300」の仕事はそんなに遅くならないし、日数も少ないので楽。
何よりも楽しいんですよ~
毎年 この時期と年末しか会えない人とお話しできるんですからv-10
2014/04/29 17:18  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/511-44c18cf3

| メイン |
