2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
卵を買いに。。。
2014/07/04(Fri)
月に2回程 買いに行ってます
お中元シーズンなので 込み合う予測で開店前につくように行きましたが
やはり列はある。
でも早めに開店しているようで 列は流れている。
並んでいると いろんな話が入ってくる
「混んでる」・・いつものことです
「この間 テレビでやってたね」・・え~~また混雑する~

実は今日もテレビ局が来てたんですよ~
遠くから来ている車のナンバープレートを撮ったり
並んでいる人撮ってたり
放映の後はいっつも混むんです

帰りがけ局名と放送日聞いちゃいました
来週金曜日、TBS夕方6時半の放送だって
次回の買い出しの時までには落ち着くかな?

2014-07たまご

 
自宅用には3パック購入
生卵好きがいるもので 欠くことが出来ない我が家です
この記事のURL | イマ母 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 高級そう~ -
すごい!高級そうな卵~(●^o^●)

ブラックラベルに「火の鶏?」「不死鳥?」
やっぱり普通の卵と違うの~?
興味深深(゜o゜)
2014/07/04 11:44  | URL | レモングラス #l7cAyIrc[ 編集] ▲ top
- テレビで… -
こんばんは・・
[火の鳥]が舞ってる・

テレビで映るの イマ母さん 探しちゃおう…
2014/07/04 18:39  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
- レモングラスさん -
ラベル見ると高そうだね(;^ω^)
数年前にラベルが変わり 鳥のイラスト変わった

生卵好きなので これじゃないものは生で食べられない。
比較的近くにあるので通ってます。

普通の卵より生臭さがなく、黄身が濃い。山吹色かな・・
割った卵 黄身がつかめる(^^♪

市内の肉屋さんに売っているんだけど、数日たった卵だし 1パック50円くらい高いのよ~~
2014/07/06 22:09  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
- ぐうたらちゃん -
顔が映らないように映らないように 横向いてました~

行列で後姿が映っているかv-8
番組の何のコーナーかも聞いてきてないよ。
TBSあんまり見ないしi-229
2014/07/06 22:17  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/520-dbc51d91

| メイン |
