2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
毎日あつい~~~
2014/08/05(Tue)
動きたくない毎日がつづいてますね。
夜だけでも涼しくあってほしい。

続いていた スタンド花 先週で一区切り
今週に入って病院も正式に開院。  そのお祝いにスタンド花作りました。
お花は最初に作ったお花が気に入ったということなので
花材は同じ、多少色は変わっていきます。

花・2014スタンド8-2-1

水木金と作りに行ってました。
木曜日にアクシデント。
病院とは関係なく、横浜のホテルにスタンド花運んで行った方が
東名に乗ったとき 後ろでがたっと音がしたと連絡がはいった。
途中で確認してもらったけど 「倒れている」
すぐに帰ってもらい 挿し直し
6時までに搬入しないといけないということで 病院用に作ったものを輸送
ホテルのほうは何とか間に合ったそうです。
失敗した運転手は 専務さん 
新しくお花を買い足してもらい、挿し直しや手直し。
3日目の仕事は予定より(午前中) 遅くなりましたが
夕方早くに終わりました。

いろいろとあり 疲れたスタンド花作りになりました~
この記事のURL | イマ母 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- お疲れ様・ -
[スタンドの花]作り お疲れ様でしたm(__)m

せっかく作った[花]運搬中に倒れちゃったって専務さん
焦ったでしょうね~

間に合って良かった~\(^^)/
2014/08/10 14:21  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/523-28b4672a

| メイン |
