2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恒例の学園祭
2014/09/08(Mon)
毎年 恒例になった高校の学園祭
今年もお手伝いに行ってきました~
天気が不安な週末
土曜日は3時少し前には雨が・・・(家のほうは全然降ってないようでした)
それもかなりの豪雨
日曜日は朝から雨
模擬店は廊下にて販売・・作るのは外のテント

土曜日には近隣地域のゆるキャラが4体
校舎内を回ってました。。

でも 3階に来てくれたのは3体です~
実はエレベーターが小さ目。 車いすが入れる程度なので
頭の大きな1体は入れなかったようです。
階段も足が短いため登れないと・・・
笑ってしまいました。

今年はアレンジも適度に作り置きし、出来上がったものを販売する方法に。
おかげさまではや~くに終了できました。
役員さんは会計処理が早く済んで よかったようです。

今日はのんびり過ごしてますが、明日から3日間「敬老の日用」の
仕事が待ってます。
数は少ないけど、人手も少ないので午前中には終わらないな~
頑張って作ってきます~
この記事のURL | イマ母 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 学校祭シ-ズン ユルキャラも・・ -
こんにちは・・
学校祭シ-ズンですね
雨の中 外!!ってv-12アレンジ作るの・・お疲れ様でした
ユルキャラの裏話・・オモロイ!!e-454
上がってこれなかった・・フムフムキャラ?は1階担当??

敬老の日用のお花作り 
少数精鋭なのね・・・がんばってe-463
2014/09/09 15:32  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
- ぐうたらちゃん -
火を使うところは 外での調理になっちゃうようです。 かなりの数の部活、クラスのお店があるので・・・
雨の中運搬役の子たちが行きかうのを3階から眺めていましたi-229

アレンジ、花束昨日終了しました。
去年と同じアレンだったけど、みんな忘れてる~ カタログ見てアレンジしてきたよ。
今日は一人で 仕事にお邪魔してきました。
「頒布会」用の花材の発送。
生活クラブか、生協のi-229
2014/09/11 16:49  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/525-f85c7922

| メイン |
