2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジャンボ ティラミス
2014/11/18(Tue)
ジャンボなティラミス
昨日、友人に連れて行ってもらった「コストコ」で買ってきました
気にはなっていたんですが、大きさに前回は手が出ませんでした。
今回思い切って。。。
息子二人がつついて もう食べかけ状態
私もちょこっと味見
甘さ控えめで 美味しい
息子たちがたくさん食べてしまったのも 納得 
2014-1118.jpg
厚みが8センチ近くもある代物です~
たくさん買わないように・・と思ってもついつい買ってしまい3人分の荷物で軽自動車はいっぱいに
おひるを挟んで3時間の強硬旅でした~

また連れて行ってね~
この記事のURL | イマ母 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- でか! -
うわ~お!
デッカイティラミス!
食べ応えありそうだな~~(*^_^*)

楽しそうなショッピングの様子が目に見えるようです♥♪
2014/11/19 21:30  | URL | レモングラス #l7cAyIrc[ 編集] ▲ top
- レモングラスさん -
お~~っきいでしょうv-410
1.4キロほどあります
今日で終わりそうですよ~
他にも気になるスイーツあったので買ってみたいです~

買い物 楽しいねv-10
次回のために元手を稼ぎませんとね
年末のお仕事 もう1か月切りました
2014/11/20 11:30  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
- でっかい テェイラミス -
おはようございます
コストコに行ったの?まだ 行ったこと無い・・いいなぁ-

ティラミスが重たそう「笑」

フムフム もし 行ったら 買いすぎ注意なんですね
2014/11/30 06:28  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
- ぐうたらちゃん -
コストコ会員の人がつれて行ってくれました。
ティラミス重いよ~~~
美味しかったv-10

ぐうたらちゃんだったらお札2枚くらい出ていくんじゃない~~
2014/11/30 22:51  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/529-1934a302

| メイン |
