2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近づく暮の仕事
2014/11/25(Tue)
今日はお天気が悪く寒い~~~
昨日の祭日に出勤だった息子たちは 今日はそろって休み。
この天気では出るのもおっくなので 冷蔵庫にあるもので おひる~

ちょっと前は 「あと1か月もすると・・・」と言っていた暮の仕事も もう3週間ほどになってきた
1日が短いな~

2014-1122-1.jpg
先週 友人に会ったときに材料代のみで譲ってもらっちゃいました。
年末の仕事の時に材料でもらうつもりだったんですが「出来ちゃったので良ければ これを渡せる」と言われ
即 「もらう~」
来年はお飾りなしなので 家の中にひっそりと飾っておこうかなと。。。

先週はお天気良くて 暖かい日が多かったですよね。
役所に出かけたときに通った公園
余りにきれいなので撮ってみました。
役所の周りは いま 整備中
駐車場が遠く ちょっと歩きます。
悪天候のときには 役所は行きたくない
2014-1122-2.jpg
その公園の中にひっそりと「D-51」が置いてあります
しばらく存在を忘れていました
2014-1125.jpg
昼間でも人通りの少ない場所
暗くなったら 歩けないわ
この記事のURL | イマ母 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 素敵なお飾り -
こんにちは~(*^_^*)

素敵なお正月飾りです~♥♪
ここんとこ新作を作ってなくて使いまわし(^_^;)
いかんよね~(^_^;)

大人~なカラーが素敵だわ~♥(*^_^*)

D51が置いてある公園か~♪
そういえば、うちの実家のとある公園にもSLがいたぞ~(^o^)/
今もあるのかな~?
子供たちは喜びそうだけど♪
2014/11/25 17:28  | URL | レモングラス #l7cAyIrc[ 編集] ▲ top
- レモングラスさん -
ありがとう
素敵なアレンジです
見た目 小さく見えるけど30センチ近いんですよ~
喪中なので 家の中にひっそりと飾りますi-229

いつもと違うところを歩くと また懐かしいものがあるよね
息子たちもきっと忘れているだろうな
 
2014/11/26 10:41  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
- じっくり・・・ -
おはようございます
そうかぁ- もう年末なんだね
素敵なお飾りで・・水引の使い方もこんな風に出来るのね
色使いも おしゃれ・・

役所 まだ 行ったことが無いけど 
外見・・ なんだか らしくない立派な建物よね「笑」 
2014/11/30 06:44  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
- ぐうたらちゃん -
もう一月で1年終わる。
早いね~

水引 何色か注文していたよ~~~

役所きれいだよ
場所が変わって証明書をもらう方法が変わり
頭つかいますわv-390
2014/11/30 23:07  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/531-d6daef46

| メイン |
