2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とうとう明日から・・・
2014/12/16(Tue)
早いもので12月も半ば
明日から年末の仕事となりました。

今月はぼちぼち家の中の片づけをしていこうと、のんびりとしてたところ
月初めに内職の依頼が。。。

獅子舞のピック
一つ一つ 袋に入っているので取り出し短くカット。
20本にまとめる。
段ボール14箱 7000本
足が取れてたり、鼻緒がはずれてたり そのたびに修理
途中で飽きてきちゃった~~
去年はアレンジが終わった後に寒い作業場でこれをしてたので
今年はちょっと楽?
寒さに負けないように30日まで頑張りま~す

実はPCのキーボード「I」にものを落とし 文字打ちがつらい
息子に言うと直すのもかなりかかるだろうし 
来年はウィンドウズ9が出るようだからそっちに変えたほうが 使いやすいと思う・・と
う~~~ん 最長1年 待てるだろうか
い行を打つのに苦労してます
この記事のURL | イマ母 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 怒涛の・・・ -
今年も怒涛の年末~だね(^_^;)

タチの悪い風邪が流行ってるみたいだし、くれぐれも気をつけて乗り切ってね~(*^^)v

ミニ獅子舞のピック、7000本、うっへええ(^_^;)
暖かくして頑張ってね(*^^)v
2014/12/17 20:35  | URL | レモングラス #l7cAyIrc[ 編集] ▲ top
- お疲れ様 -
こんばんは😊✋
獅子舞を修理しながら
まとめるの~
小さくて、大変そ~😓

お疲れ様🙇

寒い時は…………ヒートテック重ね気が良いですよ
風邪ひかないでね♪
2014/12/26 22:03  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
- レモングラスさん -
返事が遅れました(>_<)
インフルエンザが周りでぼちぼちかかってます
怖いですね~
獅子ピック別の人もやっていったんですが、足りなくて1000本近く現場でやってました。
今年は意外に我慢できない寒さは少なく終わることが出来ました。
今年も昨年同様 よろしくお願いします
2015/01/01 16:31  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
- ぐうたらちゃん -
カキコおそくなりました~
獅子舞 小ささは大丈夫だったんだけど、あちらの方たちはおおらかな方が多いのか ちゃんとついていないことが多いのにはまいった
重ね着が過ぎると 汗かくし・・・調整が大変よ
結構始まると動くし、重いもの持つし脱いだり着たりだったよ~~~
風邪もひかずに作業終了

今年も元気に送ろうね。
2015/01/01 16:39  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/533-a79419ff

| メイン |
