2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年もよろしくお願いします
2015/01/01(Thu)
1年の始まり
朝は晴れてたのに昼近くからちらちらと・・・
少しつもっています

141231-2.jpg
昨年のアレンジ仕事はかなりのペースで作業
リーダーの予定数よりはるかに多く、心配してましたが結構スムース
作成個数としてはこの4年間の中でトップ 1日 1600個以上の日もありました。
数パターンあり 混在しないよう交通整理も必要

最終日にこれで終わり~~・・・しばらくして
空き箱がたくさん残ってる
バイト君が個数間違えたようで、100個ほどだーーっと作った。

アレンジ終了の翌日は常駐のパートさんはお休みですが、リーダー以下3名で
のこった花材で花束作り
大体の本数とボリュームで正月用の束作り
意外と面白い
7本以上入った束をコープなどの店頭で400~500円で販売というから
自分で作ったのを「買って帰りた~い」というほど
勿論買っては帰れませんけどね

アレンジの返品戻りを直し、予備を作って終了
ランチして帰宅

次は企画が通ればバレンタインだそうで、あるといな



***********************************

「うえちぃ」

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

寒い元旦になりました。
雪が積もったイマ母・うえちぃ地方です~。

gantan.jpg


昨年は12月に娘が勤務地により近い所に引っ越しをし
ばたばたとした年末でした。

私は以前、左肩が○十肩になり、今右にきてます
さてさて、今年はどんな年になることやら・・・・
来年が節目の年になるので、まずは健康第一で過ごしたいです。














この記事のURL | イマ母 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 今年もよろしく~♥ -
イマ母ちゃん、うえちぃちゃん、
明けましておめでとうございます(*^_^*)

雪のお正月になりましたね。
風情があってよろしいかと・・・(^◇^)

今年も健康に気をつけて、楽しいことがい~っぱいありますようにと祈りつつ、日々を過ごしましょうね~♥

今年もどうぞ宜しくお願いします~♪♥
2015/01/03 20:34  | URL | レモングラス #l7cAyIrc[ 編集] ▲ top
- レモングラスさん -
あけましておめでとうございます
 
雪は元旦の出かける予定がないときで助かりましたi-229
ノーマルタイヤだったので 仕事中だったら…と思うとゾクっとします。

お互い健康で 1年他のしく過ごせるようにしましょうね。
こちらこそ よろしくお願いします
2015/01/04 14:21  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
- うえちぃちゃん -
肩、早く楽になるといね
寒いから気をつけて…

今年もよろしくお願いします
2015/01/04 14:25  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
- レモングラスさん -
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく~(*^-^)

まさかこの時期、雪が積もるとは思いませんでした。
雪のお正月もいいですねー(寒いけど~(*≧m≦*) )

レモングラスさんにとっていい一年になりますように♪

2015/01/04 20:57  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
- イマ母ちゃん -
今年も相変わらず、よろしくお願いします。

もう~早く治って欲しいよー(汗)
2015/01/04 20:58  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
- 今年も宜しくお願い致しますm(__)m -
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します
🙇
イマ母さんへ
アレンジお仕事お疲れ様でした
空き箱が見つかってびっくり😲でしたね
生花はいいですね
バレンタイン
その時は
また画像宜しく

うえちぃさんへ
娘さん
お引っ越しされたのですね
近くなって
少し安心ですね
⚪肩無理なしませんよ~に

🙋
健康が大事!
穏やかな年になりますよーに
2015/01/04 22:00  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
- ぐうたらちゃん -
今年もよろしくお願いします
空箱ね~
リーダー大爆発するかと思ったけど
言っても仕方ないと 我慢しているのが痛かった

バレンタイン…あると楽しいんだけど。 
どうなるか?です

1年頑張っていきましょう
2015/01/05 22:28  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
- ぐうたら主婦さん -
あけましておめでとうございます。

娘は最悪、歩いても通える距離にお引っ越ししましたが、前の所より
狭い部屋になってしまいました。

肩、早く治したいです~(汗)

健康第一、今年もよろしくお願いします<(_ _)>
2015/01/06 20:38  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
- 今年もよろしくね -
お二人、それぞれの年末年始でしたね(*・▽・*)
私もようやく今日から平日運転になりました(^^;)

元旦は箱根駅伝ちらちら観てましたが、朝きれいな富士山でしたね!
寒そうだとは思ったけど、あの後こんなに積もったのね~~

お正月に生花があると、やっぱりいいね。
松、葉ボタン、千両・・水引きをかけると本当にお正月らしいアレンジ♪

うえちぃちゃん、肩お大事にね!
私も左肩がちとやばい~~(^^;)

今年も元気で、笑顔で一年送れますように(*´∇`*)
2015/01/07 12:56  | URL | ラベンダー #Bxjn63dw[ 編集] ▲ top
- ラベンダーさん -
今年もよろしくお願いしますv(=∩_∩=)

元日の雪にはびっくり、あっと言う間に積もってきました。
箱根の坂を下る選手が滑らないようにと思いながらテレビを観ていました。

毎朝、富士山が良く見えてますよ~v-263
夕方の富士山もなかなかです(*^-^)b

肩、気を付けてくださいねー。
私はもっと早く来なさいって病院の先生に言われちゃいました。

ラベンダーさんも今年一年良い年になりますように。


2015/01/09 00:08  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
- ラベちゃん -
カキコおそくなりました~ (/_;)

主婦は家族が出てくれるようになると やっと休みがきますね。

休みが終わった途端に 友人からメールが舞い込み遊び歩いてますv-410
明日は半日 仕事が舞い込み花と格闘してきます。

お正月の花は松と千両があればお正月っぽくなるね~
サンゴみずき、雪柳、松、薔薇、千両、SPカーネーションの洋風アレンジもなかなかのものでした。

元旦からの雪でかえって家でのんびりできた感じのお正月
1年元気で楽しいこと取り入れながら過ごしたいですね
2015/01/14 18:11  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/535-bb467d1c

| メイン |
