2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愚痴・・・
2008/08/03(Sun)
最近 息子達が自分で出来ることもしないことにすっごくむかむかしている。 

贅沢かもしれないけど、たたんだ洗濯物、自分の分は自分でしまって・・ぶー  母が朝 片付けることの出来なかった台所、1日暇している人 片付けて・・怒りマーク 

主人は主人で 義母が入院している施設から、義母のマイふとん(羽毛ふとん)をもってきた。。 調子が悪く、汚してしまったのでお持ち帰りです。

「どうしようか」というので、「新しいのにしちゃおうよ」というと、ちょっと間があってから「新しいのにするんならするんでかまわないけど」・・とけどがついた。

この「けど」って考えちゃうよね。 かちんと来た。 意地で洗ってやりました。 風呂桶を使って冷や汗足もみよ。。。  羽毛って大変だよ~~  中の空気抜けないから、きちんと濯ぎが出来たかも??です。

私一人では干場まで運べないので、もちろん持っていって貰ったよ~(-_-;)

3日くらい干せば乾くでしょうね。

洗濯女が終わると次は食事。 済んだら次は運転手(もちろん夜はお迎えに・・)こうして私の休日は終わるのです悲しい

義母の洗濯物って、義兄は持ち帰らないのよ~しょんぼり

ご褒美に内緒で何か買わせて頂こう。  美味しい物・・かなケーキビールソフトクリーム
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
ラベちゃん 

このくそ暑いときに、風呂場でぬるま湯。。。 意地で洗ったよ(-_-;) 2度目は無いから~

自分でやってみぃー・・と言いたいけどね。ぐっとこらえて(--#)



とりあえず(まずは)気になっている宮崎産マンゴー(^_^;)自分では買えないから「ご・ほ・う・び」として食べてみた~い

もちろん一人でね(^_-)
2008/08/06 20:53  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
花布団を家で洗ったんだ~!!

「、、、、けど」その先、ハッキリ言ってみぃーーー(-_-メ;)ってなるよね。(言ったら「じゃあ、ご自分でどうぞ」って言われるのを警戒か??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

今回の苦労、、好きなモノ、なんでも買ってよーーし♪(^w^) ぶぶぶ・・・

2008/08/06 15:54  | URL | ラベンダー #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
うえちぃちゃん グウタラちゃん

羽毛ふとんなど洗う物じゃないよ(-_-;)

寒い冬ならまだしも。。。。

何回もぶち切れるよ~

言っても言っても、男は忘れて・・・ 何回同じ事言わすんじゃ(-_-;)  両目つぶれば切れないかい??

自分にご褒美・美味しい物・・買うぞ~~~
2008/08/04 18:57  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
一緒!!

私が体調を崩した時(お母さん これからは 色んな事 手伝うヨ)と娘ズ!まったく 改善する事も無いので

《あんたは お客様?それとも 家族?・・》その言葉で 動いたのは 小さい方 大きいのは 動かず・・ブチって 切れました!片目→両目をつぶるのも そのうち なれるかな? 

イマ母サン!!

↑うえちぃサンに賛成 美味しいもの食べて!

自分に御褒美も 買ってネ

2008/08/04 12:01  | URL | ぐうたら主婦 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
え~~!

羽毛布団洗ったのー。

ご苦労様~、聞いただけで汗が出てくるわ~。

この暑さでイライラも倍増、美味しいもの食べてねー。





2008/08/04 00:04  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/54-42826ab9

| メイン |
