2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かなり久々 ^^;
2015/05/16(Sat)
2015-05-08-2.jpg
今年も母の日用の 仕事に行ってきました
仕事量が激減  予定日数も1日少なく 仕事も早く終わっています
この紫アレンジは 仕事が終わった後に個人的に作ったもの
さすがに紫はお値段が張るので 仕事場では使っていません
友人が購入してきたものを2本だけ譲ってもらいました~
旧友に届け その義母と楽しんでもらおうと
後でメールに 「年のせいか母には紫色がストレートに入るらしく、眺めながら
おやつをたべてます」・・・と

2015-05-16-2.jpg
我が家も1日遅れで母の日ギフトが・・・・
と言っても 長男が職場で配られたものですが
美味しくいただきました
昨夜は次男のおごりで外食に行って来ました
初めてのお店 偶然にも職場の主婦の方が働いていて 割り引いてくださりラッキー
帰りがけ 次男のほうに「おにいさん?」と聞かれちゃいました
何しろ体大きいし 支払いは次男だったので ppp

2015-05-16-1.jpg
長くカキコができませんでした~
いろいろ ありまして・・・
それが原因か? 病院の検査結果もいまいち
そのあとの2回の検査では 悪いところが現れない???
「ストレスとか関係ありますか?」と問いましたら「関係するかも」
なので また別の検査をうけます~
ストレスは体に良くないですね
解決できるストレスと 解決することのできないストレス
小さくしていくしかないです
この記事のURL | イマ母 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- お疲れ様 -
母の日のお花ギフト、毎年期待して待つけど、娘も息子も我が家には関係ない・・・って思っているのか、ダーが無関心なせいなのか・・・、とんとお目にかかりません(T_T)
自分に御褒美で買っちゃおうかななんて思うけど、それも寂しいやんね~(^_^;)

ストレス、いろんな病気の引き金になるみたいやし、
まとめてポイ!したくなるよね~(^_^;)
2015/05/21 13:14  | URL | レモングラス #l7cAyIrc[ 編集] ▲ top
- いい息子さん達ですね -
おはようございます
いいなぁー母の日!!
一番、手がかかる、
息子から何も無かった(--;)

紫のカーネーションいいですね

ストレスが原因??
以前やった突発難聴もストレスって言われた
ストレス、わからない間に貯まるし
どこかに捨てられたらいいよねぇー

いい解消法が何か見つかりますように
お大事に
2015/05/22 05:39  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/549-e8e3b48a

| メイン |
