2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブルームーンとISS
2015/07/31(Fri)
暑中お見舞い申し上げます

暑くてたまらないこの時期に我が家は外壁塗装をしていまして、家はネットに包まれて暑さが倍増しています;^_^A

今夜はブルームーンですね。
青い月ではありませんよ~
1ヶ月に2回満月がある2回目の月です。

そしてブルームーンと共演、油井さんがいらっしゃる宇宙ステーションが肉眼で見られました。
明日も見られますよ(^_^)v
詳しい情報はこちら↓
http://kibo.tksc.jaxa.jp/

偶然撮れたISS(わかんない~)




なにしろスマホなので、綺麗な画像はKAGAYAさんのお写真で堪能して下さい。
https://www.facebook.com/KAGAYASTUDIO
この記事のURL | うえちぃ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
残暑お見舞い申し上げます
お久しぶりです
今年の夏は暑かったですよね
外壁塗装・・いいなぁ---- 
我が家は・・・先だつモノをねん出せねば(笑)
2015/08/30 13:05  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
- ぐうたら主婦さん -
こんにちはー
なんだかこのまま秋になっちやうんでしょうか。
涼しすぎて体調崩さないようにしてくださいね( ̄▽ ̄)

外壁塗装、仕方なくやりましたが、これからの支払いが恐怖です💦
2015/08/31 16:40  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/559-e3a9326c

| メイン |
