2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々カキコ
2015/09/21(Mon)
長いこと書き込みしてなかった~~(>_<)
だらだらと過ごしています
それでもこの夏 テニスだけは参加して体力の維持に努めてはいましたが
確実に落ちている・・・・

先週 急にお花の仕事仲間から招集がかかり 4日程行ってました
彼岸の花束が昨年の1.8倍入ったそうで 遅いときには6時終わりに
彼岸束は 途中で飽きます~~~
リーダーは最終日には演壇用の花作ってました
2015-09-18.jpg
私たちは毎日 菊の花触っていたので 洋花は新鮮

4日間も花束ばかり作っていたので 右手の爪の中真っ黒
未だに落ちません
手袋は輪ゴムを掛けるとき邪魔でできませ~ん

何年か前から「泊まりで旅行に行こう」と話は出るんですが
中々そろわなくて・・・
でも今年はいけそうかな
紅葉でも見に行こう・・・京都あたりは
と 話が出 11月 新幹線と宿泊の手配がOKならたぶん・・・
私にとっては泊りのお出掛けは10数年ぶり(;^ω^)
この記事のURL | イマ母 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 京都 -
秋の京都いいなー
11月なら紅葉も綺麗だし(人は多いけどね💧)いい宿泊先が取れるといいね(*^^*)
2015/09/23 13:22  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
- うえちぃちゃん -
残念なことに 希望するちょっと良い旅館が無理
なので 京都は来年に😁二泊で予定することに…
今年は日光になりました
少しだけ贅沢な旅館で😊
2015/09/24 12:20  | URL | イマ母 #-[ 編集] ▲ top
- 来年はぜひ -
京都の桜・紅葉シーズンは宿を取るのがとっても難しいのよね~(^_^;)
来年はぜひいらしてね~♥♪

日光の紅葉ですか~♥♥
いいな~(*^_^*)
関西人には憧れです~(^-^)
いつか行ってみたいな~♥
2015/10/01 20:38  | URL | レモングラス #l7cAyIrc[ 編集] ▲ top
- レモングラスさ~ん -
ごめ~ん
コメ 見落としてた~~i-183

京都は年末か年明けにでも予定を立てちゃおうって 話してます
少しでも団体客の少ない お宿に泊まりた~い(笑)

日光は紅葉終わったころでしょうね
初めてなのでたのしみですv-346
2015/10/16 14:01  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/562-addb0c41

| メイン |
