2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
MOON
2015/09/29(Tue)
昨日は十五夜、今日は月が普段より大きく見えるスーパームーンですね。

十五夜は雲が多くて、雲の切れ間からちらっと顔を出してくれる程度でした。
やっと見えたところです。
月の光が当たった雲が綺麗~。

tuki.jpg

そして今日のスーパームーン。
月が出て間もない頃、赤っぽい色です。

moon2.jpg


時間がたってだいぶ上ってきた月、白いです。

moon3.jpg


今日も周りの雲も綺麗です。

moon4.jpg

スーパームーン、暫く眺めてたら首が痛い~(;´▽`A``
でも体が浄化されるようで、少しスッキリしたような感じがします(*´∇`*)


おまけ・・・
夕日が沈んで、富士山の影が右に伸びてます。

huji2.jpg

この記事のURL | うえちぃ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 綺麗だったね -
初日のスーパームーン、気づけばずいぶん上に上がってて、しかも雲に隠れてしまった(>_<)
で、次の日は絶対に見るぞ~っと!

出始めはデッかくて紅いよね♪
で、だんだん黄色みを帯びてって、上がりきると白っぽくなるんだね~♪
とっても綺麗に撮れたね~(^◇^)

夕景の富士山も素敵!
お家から富士さん見れるなんていいな~♥
2015/10/01 20:44  | URL | レモングラス #l7cAyIrc[ 編集] ▲ top
- レモングラスさん -
こんばんはー。

十五夜はどんどんと雲に覆われてちょっとしか見られなかったけど、次の日のスーパームーンは綺麗でした。

そうそう、赤→黄→白って変わっていくのも面白いですね。
コンパクトデジカメ、めいっぱいズームして撮りました(^w^)

これからは空気も澄んできて富士山もはっきりと見える季節です。
手前の鉄塔が無ければ最高なのですが(x_x;)
2015/10/02 20:23  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/563-638a71d3

| メイン |
