2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花より団子
2015/10/11(Sun)
今日はブログに時々登場する「花菜ガーデン」で行なわれたFMヨコハマ主催の「ふるさと鍋祭り」に妹・姪と行き、鍋料理を食べて来ました

Fヨコで毎日、神奈川県内をリポートしている、人気DJの皆さんがそれぞれプロデュースした鍋料理、私はマグロのつみれ鍋と地元の豚肉を使った鍋をいただきました。
どちらも美味しくて、涼しかったので体も温まりました(*^^*)

最期に豪華賞品が当たる抽選会があったのですが、くじ運のない私は見事撃沈(T_T)

放送はされていなかったのですが、リクエスト曲が流れたりいつもの放送のように行われ、楽しい1日になりました。
また、来年もここでやって欲しいな~。




花より団子ということで、秋薔薇も綺麗に咲いていましたが、画像は綺麗に色づいたコキアだけです~( ̄▽ ̄)



この記事のURL | うえちぃ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- お出かけ忙しいね~ -
休日の花菜ガーデンは混んでませんでしたか

いろんな催し物があるね~

平日に行った時には 人も少なく寂しいガーデンでした
2015/10/13 22:09  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
- イマ母ちゃん -
抽選会に参加できる鍋チケットに応募したら当たったので行ってきました。

さすがに混んでて、駐車場整理のおじさんが、「こんなに混んでるのに2人じゃやりきれない」ってボヤいてました( ^ω^ )

ゆっくり見るには平日がいいね〜。


2015/10/14 16:41  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
- そろそろ鍋 -
そろそろお鍋の季節ですね♥

マグロのつみれ鍋、食べてみたい~♪
コキアって春には綺麗なグリーンだったと思うけど、秋にはこんなに紅く色づくんだね~♥
とっても綺麗~~!!
2015/10/20 22:06  | URL | レモングラス #l7cAyIrc[ 編集] ▲ top
- レモングラスさん -
ちょっと前までは台所で火を使うのも嫌だったのに
鍋料理がそろそろ、今年は季節が進むの早くないですか~(歳のせいか・・・(^▽^;) )
マグロ、少しボソボソしていましたが美味しかったです。

コキアの紅葉、こんもり綺麗ですね。
2015/10/22 16:31  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/565-ab7025cf

| メイン |
