2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祝30周年
2015/10/22(Thu)
昨日は、デビュー30周年を迎えられた石井竜也さんのアニバーサリーコンサートを観に武道館へ行って来ました
30年前の10月21日、米米CLUBでデビューされたんですね~(すみません日にちを知らなかった💦)

平日でしたが、8000人のファンが集まり、それは盛大なコンサートで、私も老体にムチ打って楽しみましたよ~

ご本人にはシークレットなサプライズゲストやスタッフが仕込んだ、会場全員でのおめでとうコールなどもあって暖かいライブでした。

ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/2061057/full/

久しぶりのコンサートに、ワクワク。
米米の曲ありソロになってからの曲も新旧色々、ハードな3時間に疲れましたが、楽しい時間をありがとうございましたー。

そうそう、会場に入る時、辰巳琢郎さんに遭遇、他にも米米メンバーや有名人の方々もいらっしゃったようです。

何が疲れたって、家からの最寄り駅近くの駐車場で夜間エレベーターが動いていないので、4階まで階段を上ったのが一番しんどかったです


お花も沢山
budokan-3.jpg

この記事のURL | うえちぃ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- はじけましたか~♥ -
石井さんのコンサート、とっても盛大だったようですね♪
芸能人、有名人のファンも大勢いらっしゃるみたいで、お人柄がわかりますね♥
ハードな3時間、でもとっても楽しい3時間!!ですね(^-^)

私も久々にコンサートに行きたくなりました♪♪
2015/10/22 20:39  | URL | レモングラス #l7cAyIrc[ 編集] ▲ top
- レモングラスさん -
はいー、はじけてまいりました〜*\(^o^)/*
席が丁度、全体を見渡せる位置だったので
照明がすごく綺麗に見え、お客さん皆んなが
踊ってるのも揃っていて凄かったです。

毎回どんなセットでどんなコンサートだろうとワクワクさせてくれる石井さんの頭の中を見てみたいです(*^_^*)
2015/10/24 15:22  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
- パワフル~~ -
うえちぃちゃん げんきだ~~~!(^^)!

好きなことしながらじゃないと やってられない(/_;)
2015/10/27 12:23  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
- イマ母ちゃん -
本当!息抜きしないとやってられません(。´艸`。)ㅋㅋㅋ

石井さんも、「誰もあなたを見ていません」ってことで歳も顧みず楽しみました〜(^_^)v
2015/10/28 16:26  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/570-a79d2200

| メイン |
