2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
同窓会
2015/12/01(Tue)
29日の日曜日、小中学校の同窓会がありました。
なんと25年ぶり、女性陣は時々会っているので違和感はないのですが、男性陣が
中にはあまり変わっていない人もいましたが、あの人誰?状態
それでも、○十年前の記憶が蘇って賑やかに行われました。

私達の学校は小中、同じ敷地内にあり中学校も他の小学校から入ってこないので、9年間同じメンバーでした。
今では中学校が移転し、学校名は変わっていませんが校歌は変わってしまい、ちょっと残念。

恩師の先生もお2人来て下さり、教職を離れても趣味やボランティアなど生き生きとしていらっしゃるのには頭が下がります。

小学校の校歌も覚えてるものですね~。
先生も「歌えるわよー」と全員で合唱しました(^_^)v

懐かしく楽しい1日になりました。
次回の幹事も私を含め決まったのですが、男性陣はだいぶ酔ってたので覚えているのかちと心配。
次も皆んな元気で集まれるといいなー



この記事のURL | うえちぃ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 良いですね~~ -
小中学校時代の同窓会、皆さん当時に戻ってわいわい賑やかに過ごされたのでしょうね(^-^)
風貌は変わっても、気持ちは当時にあっという間に戻りますよね♪

楽しい時間を過ごせて良かったですね(*^^)v
2015/12/09 20:52  | URL | レモングラス #l7cAyIrc[ 編集] ▲ top
- レモングラスさん -
もう、お孫さんがいる年だけどみんな○○ちゃんって名前を呼んじゃいますねー(*^-^)ニコ

修学旅行や運動会の仮装行列をした写真を持ってきてくれたのを
見て、こんなこともあったねーと懐かしかったです。

これからは一年に一回やろうってことになりましたがさてさて・・・(*≧m≦*)
2015/12/10 23:58  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/575-93e34893

| メイン |
