2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オーケストラコンサート
2016/02/12(Fri)
昨日は娘をお供に、渋谷オーチャードホールで行われた石井竜也さんのオーケストラコンサートに行ってきました🎶
久しぶりのオーケストラコンサート、今までもあったのですが、今回はコーラスやドラムなどが入っていない、石井さんにとってはドキドキのコンサートじゃなかったのかなーと、密かに思って聴いていました(笑)

指揮は柳澤寿男さん、オーケストラは東京フィルハーモニー交響楽団
一流の音を聴き、その音にしっかりと溶け込んだ石井さんの声にあっという間に時間が過ぎて行きました。

中でも画家のジャクソン・ポロック展のテーマソング「Where is Heaven」は申し訳ないですが石井さんの歌無しでも聴きたい、重厚で壮大な映画のテーマ曲にもなりそうなアレンジに仕上がっていて印象的でした。
元曲はこちら↓
http://youtu.be/5zZLaWfrI2A


もちろん全部の曲、素敵でしたよ~😍


この記事のURL | うえちぃ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 身軽ですね -
娘ちゃんと一緒にお出かけ
いい時間が過ごせましたね~
私にとって都内は遠いわ
2016/02/15 00:07  | URL | イマ母 #Jbi2kfVc[ 編集] ▲ top
- イマ母ちゃん -
娘との待ち合わせ時間より早めに行って買い物したかったんだけど、久しぶりの新宿でお目当のお店にたどり着けず、結局娘を待ったよー(-。-;

コンサートは素晴らしかったです。
機会があったら行こうね〜♪
2016/02/15 20:01  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
- 素敵な時間 -
娘ちゃんとのお出かけ&コンサート、いいですね~♥

オーケストラとのコラボ、ダイナミックで私も好きです~♥♪
クラッシックだけでなく、最近はいろんなジャンルのコラボ曲があって、楽しめますね♪

うちは、とうとう娘が結婚して福岡に行ってしまったので、
二人でお出かけ出来なくなっちゃいました。
ちょっと寂しいかな~(~_~;)
2016/02/18 14:45  | URL | レモングラス #l7cAyIrc[ 編集] ▲ top
- レモングラスさん -
クラシックとなると畏まってしまうけど
こういうコンサートだと気軽に行けますね。
石井さんの声質もオーケストラと良く合っているなーって思います(*´∇`*)

わー!娘ちゃんおめでとうございます♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪
女の子は話し相手になるし傍にいてほしいけど、
いつまでもそう言う訳にはいかないし
嬉しいけど寂しいねー。
2016/02/19 20:43  | URL | うえちぃ #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/583-cf256957

| メイン |
