2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハウステンボス行ってきました
2016/04/19(Tue)
地震で被害が拡大しています
被災された方々 お見舞い申し上げます

そんな中私たちは申し込んでいた旅行の目的地が
・・・長崎・・・
悩んだんですが現地に問い合わせると 長崎はほぼ被害がなく
安心してくださいと・・・
前日のキャンセルでは・・・・

というわけで心配しつつ行ってきました
おばさん4人組
2016-4-17-01.jpg
チューリップも手入れよく咲いてました
2016-4-17-02.jpg
目的はイルミネーション
圧巻のイルミネーションでした
来ることができてよかった~~
この滝は高さ60メートル以上
水だったり 龍が現れて滝上ったりで 見ごたえ満載
2016-4-17-03.jpg
動物園あり、水族館ありのイルミネーション
2016-4-17-04.jpg 2016-4-17-06.jpg

翌日は開催されていた 花展に
大きなお花がかなりの数展示されていて
ゆっくり鑑賞できました
2016-4-17-05.jpg 2016-4-17-07.jpg

みんな自分用に陶器 バックやお財布や時計
何かしら買ってました
家族には見せられない、金額言えない品々・・(´∀`*;)ゞ


(*´~`*)
この記事のURL | イマ母 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 行きたい~♥ -
いいね~♥
クリスマスのハウステンボスには行ったけど、春には行ったことが無いよ~(~_~;)
バラ祭り、一度は行きたいと思うのだけれど~♥

昼間はやっぱりお花いっぱい、夜はイルミネーションのハウステンボスは良いよね~(*^^)v

お友達との旅はなおさら楽しいし~♪ね!!
2016/04/26 15:48  | URL | レモングラス #l7cAyIrc[ 編集] ▲ top
- レモングラスさん -
クリスマスに行かれたんですか~
私は真夏だったi-229最悪
しかも HIS参入前

バラの樹もあちこちにあり、きれいに
咲いていくんだろうな~って おもいます
つぼみは沢山ついていました~

女同士の旅行 家の事忘れてたのしいねi-194 
2016/04/27 09:33  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/591-3aa8f464

| メイン |
