2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
連休初日に
2016/04/30(Sat)
昨日 大型連休初日に山梨に行ってきました
先日の旅行に行った友人たち3人です
本栖湖の付近にある芝桜が目当て・・・
朝 7時前に小田原に集合
そこから車に同乗して会場に向かう
連休初日 道路の混雑も考えられ行かれるかどうか不安
でもスムースに予想の2時間ほどで到着
2016-04-29-01.jpg
全景は撮れないほどの広大な会場でした
富士山の形もきれいに作られてます
この時間帯は通路にさほど人は見かけませんが
ぐるっと回り終えたころには通路には人人人

そしてここを出て次は・・・
3人とも山梨には何度も来ているんですが
入ったことのない風穴、氷穴に行ってきました
たぶん2度はいいかな
狭い、天井低い、階段が高低差があり足は横にしないと乗らない
1度は経験してみてよかった感はあります
2016-04-29-02.jpg
その後 近くまで来たので来てみたかった
与 勇輝さんの河口湖ミューズ館に立ち寄ってもらいました
展示数は少なく神奈川で行われた展示会数を考えていましたが
ちょっと残念
来てみないとわからないものですね

ゆっくりめのお昼はキノコたっぷりの名物「ほうとう」をいただきました
美味しかったです~
車のナビが変な方向に行かせようとし
スマホのナビもつけての道中でした

次は鎌倉・・・(´∀`*)
おばさん珍道中続いてます
 
この記事のURL | イマ母 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 芝桜きれい! -
今の時期、芝桜のジュータンと銘打ってる場所がいっぱいありますよね~♥
旅行会社のツアープランを見る度に、行ってみたいなって思います♪
綺麗なピンクの絨毯が素敵ですね♥

与 勇輝さんの作品、ずっと以前から見たいと思っているのですが、なかなか機会がなく今に至っています。

次は鎌倉・・・・レポを楽しみにしてま~す(*^^)v
2016/05/01 20:54  | URL | レモングラス #l7cAyIrc[ 編集] ▲ top
- レモングラスさん -
お花があちこちで咲いたニュースがながれてますよね
私もきれいだなと思いつつもなかなか自力で行くことは無理~
今回は本当ラッキーでした

与勇輝さん展示会はうえちぃちゃんと行った時の作品が
最高でした

2日から今日まで恒例の母の日のお仕事行ってきました
年々体が思うように動きません~v-390
睡眠時間の短いのはこたえます

2016/05/06 18:59  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/592-506774c6

| メイン |
