2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小田原フラワーガーデン
2016/06/01(Wed)
昨日 小田原フラワーガーデンに行ってきました
午前中病院だったのので待ち時間にネット検索してて
以前うえちぃちゃんが言っていた「ギガンチューム」を見に行こう
と思い立ち昼食時に休暇中の息子を誘い行ってみることに。。

急だったんですがうえちぃちゃんに声かけ
一緒に行くこととなりました
初めてのところでちょっと不安だったんですが
息子もうえちぃちゃんもいるし こころ強かった((^∀^*))
2016-05-31-03.jpg
ギガンチュームは見ごろを過ぎていてちょっと残念
来年に期待

ここには温室があり 南国の花々が沢山咲いています
ヒスイカズラの2番花が咲き始めていて きれいな花色に感動
2016-05-31-01.jpg
2016-05-31-02.jpg

22メートルのドームの天井に届きそうな ブーゲンビリア
おっきかった~~
2016-05-31-04.jpg

入館料200円はとってもお得でした
この記事のURL | イマ母 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- わくわく -
フラワーガーデン、って聞くと、とてもわくわくしてしまいます。♪

ヒスイカズラ、名の通りとっても綺麗な(翡翠色)ですね~♪自然界の色の美しさは本当に格別!

入館料¥200も、とっても嬉しい~(^-^)
2016/06/07 14:09  | URL | レモングラス #l7cAyIrc[ 編集] ▲ top
- レモングラスさん -
とってもきれいなヒスイ色でした
初めての場所なので不安もありましたが
行ってよかったです~
暫くは次々と咲きそうなヒスイカズラでしたi-179

入館料 最高i-185
2016/06/08 13:46  | URL | イマ母 #nOJiXcNY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/598-4590c852

| メイン |
