2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨の中鎌倉へ
2016/06/24(Fri)
天気予報では昼頃大雨
そんな中 鎌倉散歩・・中止には出来ず(*’U`*)

北鎌倉で降り 円覚寺、明月院、鶴岡八幡宮と歩いて見学
2016-06-23-2.jpg
ずぶぬれになるほどではなく 傘も時々たたむくらいでした
円覚寺では白無垢姿の花嫁さんを見かけました
雨もいいけど移動が大変そうです~
明月院のアジサイ楽しみにしていたんですが雨のせいか花が垂れ下がり
その上大きい 色も青系が多くちょっと期待外れ(ごめんなさい)

一休みした後 電車で長谷寺に
普段は整理券も出るほどのようですが この日は雨のせいか
並ぶこともなく見学できました
山の斜面に沿って 色とりどりのアジサイが沢山咲いていました
階段がた~くさんありました~
2016-06-23-1.jpg

この時期初めての鎌倉だったので新鮮でした
紅葉、桜の時期も話に出ましたが さてさて・・・
最後に極楽寺に立ち寄り 今回の旅はおしまい
江ノ電で藤沢まで出ました
早めに集まり 早めの切り上げ(*ノ∪`*)
この記事のURL | イマ母 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/601-175d4dd1

| メイン |
