2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アンスリューム
2008/09/04(Thu)
仕事場 毎日忙しいんですノーノー

昨日はバイト4人のうち1人休暇、1人体調不良で午前中お休み。

午後が恐ろしかったんです~ ・・が、丁度友人がメールで「後で売り場のお花を見にいくよ~」とメールが入った。 捕まえちゃおう。。。

臨時バイトのとりまとめをしている友人なので、上司にお願いして午後少し手伝って貰うことにし おかげで昨日は残業しなくてすみましたグッド



午前中売り場で気になった「アンスリューム」20㎝程のきれいなグリーン。 見たことのない小ささ 欲しいと思ってましたが値段が付いてない。よくよく見るとどこかから帰ってきたような様子。 お花やさんやアレンジの先生を相手の職場なので ちょっと痛みがあったり、箱入りなどは ずれていたりすると返却されてきたりします。 これが私には美味しいんです。

安く買うチャンスたらーっ 元はいくらか分かりませんが50円以下なら欲しいとお願いすると「20円でいいよ」ニコニコ

他に大きなアンスリューム頂いてしまいました1箱・・何本か痛みが来ていますが。。。  そしていつも買えなかった(落ち着いて買うものを探す頃には売れてしまっていた)ジンジャー(クルクム科?ジンジャー属?)可愛いんです、ちっちゃいんです~  今回は小さめでまとめ締めくくりはモンステラ。

 

とっても満足な(ラッキー)1日でした楽しい   
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
保たないかもしれないお花と一緒で すみませんです。。。

2~3日でも楽しめればいいかなと(^_^;)

店舗からの束引き上げ品が 時々いただけそうな気配が。。。

長く飾れないけど、また貰ってね。
2008/09/05 20:13  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
イマ母ちゃん



私もラッキーのおすそ分けして貰っちゃって

すみませ~ん。ありがとう。(*^_^*)
2008/09/05 17:38  | URL | カロリーヌ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/63-e54f05b0

| メイン |
