2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わかんなーい!
2008/09/20(Sat)
うちのテレビはケーブルテレビなので、映画専門のチャンネルがあります。

時々録画してDVDに残しておきたい映画があって嬉しいのですが、間に1回だけCMが入るのが残念NO!

DVDにCMが入るのも嫌なので編集をするのですが、これがいくら取説読んでその通りに操作してるつもりなんだけど、ぜんぜん編集できない汗



昨日から何回も同じこと繰り返してる・・・

もう!!デジタルなんてわかんなーい!?



先日ケーブルTVから電話があって今なら無料でデジタルチューナーに変えられて「WOWOW」も何ヶ月間か無料って言われてお願いしちゃったけど、きっとまたわかんない事が増えるのか・・・ぶー

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
 >たんぽぽさん

 そうそう、適当にそれらしいボタンを押し てたらなんとかできたのはいいんだけど、

 覚えてないよ~~┐(~ー~;)┌

 もう一度やってみって言われたら、きっと また何時間もかかりそう・・・

 
2008/09/22 23:55  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
最近、説明書読んでもわからない~・・

だけど、誰もやってくれないから、適当に

さわっていたら、編集とか出来たりするよ。

でも、再度やろうとすると忘れている・・

自分が嫌になっちゃう(^^;)(笑)
2008/09/22 21:17  | URL | たんぽぽ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
>ぐうたら主婦さん

ほんとうに分けわかんないです~。

○ページの操作の後にとか、説明書読み進んだかと思えばまたもどったり(*≧m≦*)ププッ

うちの子なんか聞いても「自分でやらなきゃ覚えられないでしょっ」て・・・確かに(T▽T)アハハ!
2008/09/22 20:55  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
デジタルって大変なんだ・・お疲れ様です



私も説明書って 嫌いです

一生懸命読んでも???の私 

サァ-ッと読んでピっと出来る子供・・

聞くのも 悔しい パソ&携帯・カ-ナビ・・電化製品
2008/09/22 19:34  | URL | ぐうたら主婦 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
>イマ母ちゃん

取説を読んで理解するのも大変なのにね~。

今日は取説無視して、あちこちリモコン操作してたらなんとか編集できた♪

無事DVDできました~。



SCNからはWOWOWが12月でアナログ終了だからって電話だったけど、WOWOWのHPにはそんなこと載ってなかった。( ̄へ ̄|||) SCNで終了ってことなのかもね。
2008/09/21 20:43  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
機械を変えるのは嬉しいんだけど、また覚えなくちゃと思うとついつい。。。  ビデオデッキがそろそろ危なくなってきた。 DVDの方は使いにくいし(>_<)



うちは電話あったのかしら???
2008/09/21 19:48  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/68-4f0ea764

| メイン |
