2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっと終了(o^^o)v
2008/09/23(Tue)
ニコニコお彼岸用の花束作り 終了しましたニコニコ

いったい何個ラッピングしたのかは不明ですが、人差し指セロテープのおかげで指紋が無くなりそうでしたムニョムニョ

先週の月曜日から今週月曜まで8日間、がんばったよ~

途中半日 アレンジメントの講習を受けに行きましたけどね(^_^;)



戴いた花、買い込んだ花を持ち、今日はお墓参りに。。。



この花ミニヒメコダイ?だったかな。 可愛くてきれいなお花

白の輪菊、ピンクのトルコキキョウ、ブルーのリンドウ、ミニヒメコダイ、黄色のマトリカリアと他の束とちょっと違った色合いで行きました。

赤色のお花が無かったので、うえちぃちゃんのお庭から千日紅戴き 束に入れさせて貰いました。



自分用には胡蝶蘭1本買ってきました。 普段は1本1000円程もする。ちょっと日が経ち先がちょっと変色してきたもので~すチョキ 家に飾るには充分です。

そして ハロウィンものが少し出始めました。 もちろん3個お買いあげしてきました。 バイト代が出ていきます~~~  



魔女はちょっと見 海賊だよね(^_^;)



明日はまたお仕事で~す。  頑張って行ってまいりましょう車
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
*うえちぃちゃん

何とか8日間こなしました。 いつもと違う方々(お花関連の講師されている方など)とのお話もとっても楽しかったです。



お花使っていただけ嬉しいです(o^^o) 以外と良い色でしたね。  お花それぞれの名前も楽しいよ。リンドウは「マイファンタジー」・トルコは「つくしの薫」

そっかー 「ヒメコダイ」はタイか(^ニ^) 魚の鱗みたいだものね。

ハロウィングッズ たまーに鉢担当の方が 好みで仕入れしてます。 いまはカニシャボテン?と一重のカランコエが置いてありますね~



*グウタラちゃん

ラッピングちょっとの手間で可愛くなるよね。 セロテープ ずっと使っていると指の皮痛くなるよね(x。x)゜゜



魔女達は置物です~ 魔女だけカボチャの所にローソクでしょうか、置くスペースがあります。  いまカボチャが入っている大きな箱を目に付けているんだけど、1つ知らない間に処分されました。(-_-;) ショック。。。
2008/09/24 19:42  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
ラッピングとの戦い お疲れ様でした

指紋が・・ぐらい セロテ-プ!

クリ-ムたっぷり塗って 手の疲れも とってね♪



魔女さん達は 置物?

ハロウィングッズ つい 手にしちゃうよね!

2008/09/24 18:16  | URL | グウタラ主婦 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
怒涛の8日間、お疲れ様でした。

また明日から通常、でも体に気をつけてね~。



頂いたお花でお墓参り行ってきました。ありがとうございました。

ミニヒメコダイって言うの、可愛いね。魚の鯛に似てる??のかな??



ハロウィングッズも扱ってるんだ♪
2008/09/23 23:29  | URL | うえちぃ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/69-693c9e8e

| メイン |
