2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
欲しくなっちゃう。。
2008/10/09(Thu)


TesoRoさんにお願いしていたピアスができあがりました。

真ん中のものがそうなんです~  3パターン作ってくださったものの中から、元のものより大きなものを選んできましたたらーっ

あそこにお邪魔するとついつい他のものを眺め、ついには手に取るものが出てくるんです~

今回はネックレス、サーモン色のトップに来るビーズもキラキラして目に付いたんですが、淡水パールの「どんぐり」みたいな形に魅せられ 今回はこちらをお買いあげしてきました楽しい



いまため込んでいるものがまたまたリボンレイストラップ



これはハロウィンバージョン・・ちょっと蛇みたい

黒に紫も良いね。。。考えて見よ~っと

他にも色んな色で編んでます。  友人が出店の数増やすために作っておいてって(~o~)  編むのは良いんだけど細かい作業になるとついつい面倒になっちゃってね。

11月なのでハロウィンはダメだけどね~



イマ母 今日は先月の血液検査の結果を聞きながら、ガン検診に。。。

痛かった冷や汗

超音波もやりました。 先生が「腸も良く動いているね」・・・これって良いって事??  聞き損ないました。 お昼直前、お腹がすいていた食事
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
グウタラちゃん

最近「自分へのご褒美」・・ちょっと多いね(^_^;) 安価な宝物で。。。

ガン検診、とりあえず受けておけば安心かと。

超音波で腸まで見えるんかい(~o~)

しかし喉が。。。。

金曜日は1日ばたばたで、お花を選ぶ気力が無く、土日はお家でおとなしく・・(出来ないな~)
2008/10/11 14:32  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
おはようございます♪

自分の御褒美 キラりん☆宝物だね♪



がん検診 行って置くと安心だものね♪ 『腸 よく動いてます!』って良い事じゃない?
2008/10/11 08:14  | URL | ぐうたら主婦 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
☆ トリリちゃん プレートお買いあげ良かったですね。  ピアス同じものではないんです~  masamiさん3パターン短いのや、ハートが違うもの作ってくださったの~♪  その中から1つだけ頂いてきました。

ストラップ ハロウィンカラーで作ってみました。 リボン包装材を売っているお店があるのでそこで買いました。 たくさんあるわ・・おいでおいでって(笑)

TVで平塚が。。。知らなかったわ~  最近は悪いことばかりでTVに出ることばかりだったから。。。

我が家は「伊勢原」に近い方なので(^_^;)



☆ たんぽぽちゃん ピンク可愛いよね~

た~くさん ビーズのストックがあるでしょう(^g^) たくさん作って。。。 私は目が!!!  針と糸使わない方に走っています(>_<)

我が家もハロウィンもの出さなくなりました。 出すとしまわなくちゃね。 そのあとにクリスマス控えているから・・・
2008/10/10 20:42  | URL | 名無しさん #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
淡いピンクのアクセサリー可愛いですね。

私もアクセサリー見ると、欲しくなります。

ビーズ作りに、はまり、かなり石やビーズは

ストックしてあるのに・・・

買った時点で作った気になってる私(^^;)

ハロウィーンのストラップ、いいね~

チョット前までこの季節、いっぱい飾りハロウィーン気分いっぱいだったけど

今は、お菓子か、飴ちゃんでハロウィーンだ!って楽しんでいます(笑)
2008/10/10 16:45  | URL | たんぽぽ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
ピアスは同じものが手に入ってよかったね~

テソロのmasamiさんが作家であり、オーナーだからこそ。

それにテソロさんに行くと、何かしら欲しくなっちゃうよね~♪

それにイマ母ちゃんのパワーで、私の商品が売れたのかな?うれしいです♪



ストラップはハロウィーン色だね♪

これってリボンから作っているのだったかしら~

家の近くで、オレンジ色のリボン探したけれど、見つけることができなかったよ~!

平塚の方では商店街あげて、ハロウィーンパーティーをしているところがあるって、TVで見たよ~

そちらは、ハロウィーンは盛んなのかな?
2008/10/10 07:51  | URL | トリリ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/72-bbaa1405

| メイン |
