2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お取り寄せ♪
2008/10/25(Sat)
イヒヒ待ちに待ってた「お取り寄せ」やっと昨日届きました~ニコニコ



1ヶ月近くかかったかな?? 噂の生キャラメル、バルーンプリン、生キャラメルクリーム、いももち(チーズとあん)これらの入ったセットです。

キャラメルはとろけるように美味しく、あっという間に底をつきましたポロリ  何度も買うつもりはないので「おいしかったな~~また食べたいな!!」で終了です。  お値段は良かったけどポチッと頼んで良かったわグッド

今日は青汁、ホットコーヒーが時間差で届き、主人の注文したテニス用品(夜間配達)も一緒に手元に「夜の配達ですがよろしいですか??」と。 もちろんOKですよ~  ピンポンピンポンとにぎやかな2日間



ストラップ終了させました。 少ないかなと思ってたけど、袋に入れると結構な数じゃないですか。。。 あとは値札を付けるだけ。 売れると良いんですけどね~?どんな方々が展示会に来られるのか、第1回目では見当も付きませんね。
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
◇ グウタラちゃん 待ちに待ったよ~

最後の1個 ちゃんと私の口に(o^^o)

ほとんど長男と私で食べちゃいました。 職場にちょっとだけ「ちょー美味しい」と仲間(^_^;)

ストラップ 売れると嬉しいんだけどね。。。



◇ ラベちゃん 冷凍室から出してすぐ口なので最初は堅く、でもそのうちにすっと無くなっちゃうんだよね。。。

クリームはまだ開封してません(^_^;)

ストラップ 賞ありがとう♪  「良く売れたで賞」がもらえるようになると良いな~
2008/10/29 10:11  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
前に一粒だけ頂いて食べました~~(ゴルフしながらね♪)お口の中であっと言う間に溶けてなくなった!(笑

生キャラメルクリームも美味しそう~

ストラップ、頑張りましたで賞、差し上げます!!!(*^-^)ニコ
2008/10/28 21:15  | URL | ラベンダー #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
美味しい宅配便 待ちに待った宅配便・・♪

イマ母家も 争奪戦?が中々・なのね

最後の一つの(生キャラメル)負けないで

楽しんでネ



ストラップ 一杯!!お疲れ様でした

沢山 売れますように♪

2008/10/28 15:56  | URL | ぐうたら主婦 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
◇ 早苗さん

相性が悪いのかな???

でも分かっちゃった(o^^o)



◇ たんぽぽちゃ~ん

悪い方で出ちゃったね。生キャラメル。。。

最後の1個となりました。 息子に食べられないうちに食べちゃお~っと(^_^;) 冷凍室に収納されています。。 おいし~い・・でも栄養たっぷりで当分は。。。

たんぽぽちゃんもお取り寄せしてみて(^_-)

ストラップ下見て作っているので、首が・・肩が(>_<) これで買ってもらえなかったらショックだわ(-_-;)

使って頂いてありがとう~  来年またプレに使おうかと(^_^;)
2008/10/27 21:59  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
おぉ・・噂の生キャラメル

今さっき、ダーちゃまとネットで見てた所!

あ。これだ。と、ビックリしました(*^_^*)

美味しそうだよね・・

どんなんだろう・・気になるなぁ(笑)

ストラップ、いっぱい!!お疲れ様~

可愛いなぁ。私もいただいたの大事に使わせて貰っています♪

2008/10/27 21:11  | URL | たんぽぽ #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
ありゃりゃ~?

またもや名前が消えてましたか~?

そうです、早苗です~(-ω-;)ウーン

入れ忘れないようにと、確認したつもりなんですが・・・・???

どうしてだろう?

再度確認するようにしますね~m(__)m
2008/10/27 20:13  | URL | 早苗 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
早苗さん? こんばんは~

注文したあと辺りから、テレビで何かとやっていたんだよ~  早く食べてみたいな・・で1ヶ月程かかったわ(>_<)

そう、頼めば来るのは当たり前なんだけど、何となく嬉しいよね。。。

ストラップ完了させました(^_^;) まあ飽きが来たのでやめました・・と言うところです。 見やすくきれいに見えるようにラッピングです。 100均に行くと色んなものがあってね(^_-)

完売は無理だけど、せめて今回の投資額くらい入ると良いな。。。
2008/10/27 19:57  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
わ~、花畑牧場の生キャラメルだ~♪

この間から、やたらとTVで放送してて、

食べたい~~と思いつつ、指をくわえてる私。一ヶ月待ったんだね~。

でも、待った甲斐があったね~&#9825;

宅配で賑やかな二日間だったのね~。

けど、荷物が届くのって、妙に嬉しい。

頼めば届くの当たり前なんだけどね~。



ストラップ完了したんだね、お疲れ様~♪

すごい、ラッピングもかわい!

きっとあっという間に完売だ~!
2008/10/27 15:43  | URL | 名無しさん #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/77-ac509206

| メイン |
