2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バラを抱えて(^^
2008/10/27(Mon)
仕事場からバラを抱えて帰ってきましたニコニコ



50本・・こう見るといいな~と思うでしょう!!

「頂いてきました」って言うと いいな~~~・・と。。。

でもね このバラみ~んな痛んじゃってるんです~悲しい



白のバラは周りの花びらが痛んでいて何枚か花びらを取り外して飾ります。

40本の方は今日の仕入れのバラ。 でもこんなに花びらが痛んでしまってます。 何故でしょう・・ 

どこかじゃまなところに置いてあったのか、落ちたようです(落とした?)。 それも花びらの方からびっくり きれいに花首を揃えて出荷されていたのでほとんどダメージを受けてます。

花束作りの練習でもさせて貰おうかとたらーっ

ジュネーブ・・と言うなのバラ 部屋中にバラの香りが広がっています。

以外に香りの強いバラですわ(^_^;)
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
◇ グウタラちゃん 

誰が落としたんでしょうか(>_<)  それにしても運悪く花の方から落ちたんだからね~。。。 かわいそう

まだそのままバケツの中(^_^;)



◇ 早苗さん ぜ~んぶ痛んでます。 日に日に黒ずんできてます。。。

香りは良いね。 花束で楽しむ・・と言うより「束にする仕方を習う」と言ったところ。 若い子がいっつも50本くらいの束作っているんだけど、遠目でよく分からない~~~



◇ ラベちゃん 薄い色だけに黒ずみが目立つようになって、練習したら廃棄・・だね。

それほどに「ひどい」です。
2008/10/29 10:05  | URL | イマ母 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
うわ~可哀相に!!

きれいな色だけに、傷みが目立ちやすい色だよね。

先っちょだけ切り取る訳にも行かないし~



でも一度で言いからこんな花束抱えて帰ってみたい=*^-^*=にこっ♪
2008/10/28 21:11  | URL | ラベンダー #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
え~、これぜ~んぶ痛んでるの?

遠目にはぜんぜんわかんない。



う・う・かわいそう~。

でも、香りはやっぱりすごいのね~。

部屋中バラの香り・・・・う~ん、ゴージャス!!

イマ母ちゃんマジックで素敵な花束にしてもらおうね♪
2008/10/28 20:09  | URL | 早苗 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
- No title -
落ちちゃった?事故?あぁ-あ!可哀想に花びらが・・

でも 

捨てられないで イマ母サンの所に貰われて 良かった 良かった♪

花束 トゲに気をつけてね



2008/10/28 16:07  | URL | ぐうたら主婦 #79D/WHSg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://breeze225.blog135.fc2.com/tb.php/78-bd9f9c2f

| メイン |
